Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒さん達のラブラドールさん達が勢ぞろい

ラブ1 

皆さんのラブラドールレトリーバの作品が揃いました♪

腱鞘炎でお休みされている生徒さんの作品ともう一人の生徒さんの

作品がまだお披露目出来ませんが(汗)

ヨークカルチャーセンター日立店にて10月から展示されますので

その時にまたお写真撮りますね~~~

基礎クラスの生徒さんの作品もまだ未紹介なので

お写真そろい次第アップします~~~~~

ラブ4 

Kさんの作品♪

鼻や舌細かい部分を研究してオープンマウスにチャレンジ

しっかりお座りしていて流石の素晴らしい作品です

ラブ3 

Tさんの作品♪

ラブラドールは出来ない~~なんて言いながら

特徴掴んで良い作品になってますから~~!

ハンドメイドでお家まで作って来てくれて嬉しいです。


ラブ2 

Sさんの作品♪

ゴールデンを飼われているので特徴掴みまくりですね!

優しい感じのラブちゃんです


ラブ6 

Tさんの作品♪

自信が無い~~って言ってらしたけど

2年半のお教室通いで本当に上達されました!

可愛らしいラブちゃんです


ラブ7 

Nさんの作品♪

お休みして遅れた分一生懸命頑張られて

完成間に合って良かったです!

お目目がクリクリで可愛らしい子が出来上がりました


ラブ8のコピー 

Hさんの作品♪

首をかしげて誰を見つめているのかな?

一生懸命一針一針頑張ってらっしゃいましたね

優しい子が出来上がって嬉しいです


ラブ5 

Sさんの作品♪

ラブラドールパピーの特徴を良くとらえてます

目が生きて来ましたね。可愛らしい子が出来て私も嬉しいです



皆さん初めての立体リアルでしたが本当に頑張りました!

長くかかってしまいましたが、良い経験になってくださると嬉しいです

短毛の子は植毛でごまかしが効かないのでボディーラインを出すのが

大変です。でも基本が出来ていないと植毛してもリアルにならないので

この経験をもとにこれからも沢山作品作りして行ってくださると嬉しいです

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい@_@
感心してしまう。。。
こうやって並べて見ると、それぞれ個性があって
それぞれの視点 こんな風に見えてるのかな~って
とはいえ、自分が見えているそのままを形にしたいと思ってもなかなか出来ないので、
ここまで形にしてしまう皆さんに脱帽
皆さんを支える先生にも脱帽
素晴らしいです

| ゆうこ | 2014/09/21 00:48 | URL |

ゆうこさん

掛かった時間はみなそれぞれですが、真剣に皆さん作られて降りました。
改めて難しさを感じて居たかと思いますが初めてのリアル製作が完成して良い経験になってくださったかと思います。
今は私が作った見本がありますが、そのうちそれも無くす予定です( ̄+ー ̄)
ゆうこさんのラブちゃん二人展で見れるといいな!

| yuki | 2014/09/26 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/326-27ac475e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

