Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッサーパンダ君

 レッサーパンダ2



フェルトデザイン実践クラスの次の作品です


リアルなのは少し休憩して........でもリアルじゃなくても


難しい課題だと思いますが




お教室の生徒さん達に次に作って頂くのは~~~このブログでは紹介して


ませんでしたね(汗)少し前に作ったレッサーパンダ君


タイヤにぶら下がっております♪ミノムシにゃんこのレッサーパンダバージョン

タイヤはやっぱりヨコハマタイヤよね~~(笑)



レッサーパンダ1 


首が動くのよ~~


教材にする為に尻尾を作りなおして尻尾を密集植毛!


先っぽにアルパカの毛も植毛します♪


生徒さん的にはこんなふわふわ植毛は初めてかと思います。


密集させてボリュームを出す植毛なので尻尾だけでももの凄い時間が


掛かります!しかもアルパカの植毛まで体験出来ますよ~~



ただのマスコットではないのだ~~~


生徒諸君!頑張ってくれたまえ~~~~(笑)



只今教材制作に追われておりまする~!また報告するであります!
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~尻尾に植毛されてるぅ~v-356
レッサーパンダは興味津々なので 今度は頑張れそうです
・・・って毎回がんばれv-388って感じですけど【笑】
レッサーパンダの可愛い表情にヤル気出ちゃいますよねぇ~
上手く出来るかどうかは別だけど・・・。
猫ちゃんはなぜかマトリョーシカになっちゃうし
初の細かい柄植毛・・・・ドキドキですけど楽しみですv-116

| しぇるてぃ~ | 2014/09/05 03:22 | URL |

しぇるてぃ~さん

植毛しましたよ~~
ちょっと難しい部分を増やしたので(笑)チャレンジし甲斐があるかと思います。
全ての教材がやっと揃って一安心しました!!
タイヤの刺繍は難しいので教材には入れませんでしたがやってみるのも面白いかもですよ~~

| yuki | 2014/09/10 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/324-51870e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

