Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒さん達の作品(ラブラドールのパピー)

生徒さん2 

ヨークカルチャーセンター日立店

造形フェルトアート実践クラスの生徒さんの作品です

題材はラブラドールのパピーちゃん

皆さん苦戦されておりましたが大変良く出来てます!


頑張ってましたものね~~~!!

生徒さん1 

まだ仕上げて無い方の作品もあるので仕上がり次第

ご紹介させてくださいね♪

引き続き頑張って下さい。でも焦らないで基本なので

ゆっくりで構いません。解らない事は直ぐに聞いてくださいね!


しかし皆さん上手くて先生焦っちゃいます!

頑張るぞ~~~~~
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆さんスゴいですね~
私はもう、ついていけない。。。(笑)

皆さんの作品の、展示会をしたら、
きっと、盛り上がるでしょうね~
先生の講習、うけたい!って、人が、たくさんいることでしょう

| ゆうこ | 2014/07/02 11:49 | URL |

ゆうこさん

ご存知の通り生徒さんの制作スピードはそれぞれです。
ご自宅でも進めたい方とご自宅では進めたくない方といらっしゃいます。確かに量を作ればその分コツをつかむので早道かも知れませんね。でも私は最後まで研究熱心にゆっくりですが確実に作られてる方も応援しています。
私も個展を視野に入れています。その時には絶対生徒さん達の作品もちろん展示させて頂ける様にしますよ~~
まだまだ先の話なんですけどね。でも絶対にやります!

| yuki | 2014/07/06 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/318-84216a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

