Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキクサインコのルビノーさんがお家にやって来ました♪

えびちゃん1 

秋草インコ ルビノー

桜えびちゃん........えびちゃんです

かなり長く待ちましたがやっとやっとご縁がありうちの子になってくれました

お迎えしたのはぴーちゃんハウスさんからです!


運よく近くのブリーダーさんからお迎えする事が出来て嬉しいです

ぴーちゃんハウスさんではお迎えする雛の両親も見せて頂けます!

安心してお迎え出来ますよ~~~!

ぴーちゃんハウスは私のブログのリンクから行けます♪

えびちゃん2 

まだ胸の羽が挿餌のガビガビが取れてません

もう挿餌卒業しているのにね(笑)

と~~っても飛ぶのが上手ですし色も本当に綺麗です

手にも凄く馴れていて頭撫で撫でも出来ます♪

肩の上に止まって髪の毛の中に隠れたり、顔を押付けてこしょこしょしたり

してくれて可愛いくてたまりません。

今日はケージの中でアキクサ♂のキューちゃんが喋ってるのを聞いて

エビちゃんもおしゃべりしてました!やっぱり♂かも知れないなぁ


さて~~これでウチはオカメインコが5羽アキクサインコが2羽ウズラが2羽に

鳥さんいっぱいに囲まれて私は幸せ~~~~~~♪
スポンサーサイト

| オカメインコ | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キレイなお色e-51
見れば見るほど、キレイ

| ゆうこ | 2014/06/25 15:04 | URL |

ゆうこさん

おひさ~~!元気してますか?
エビちゃんは日増しに可愛くなっていきます。
だんだん本領発揮してますが(笑)

| yuki | 2014/06/25 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/316-d67d1160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

