Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机の模様替えしちゃった

日記2 

目を逸らすあんず.......................。

レースのカーテンに隠れているの

何故って?


思いっきりわるっちぃ事をしてたのママが2階でお仕事をしている間に。

日記1 

上の黒い物体がカーテンに隠れているあんちゃん

で、手前の無残な残骸は小6の息子っちのデュエルマスターのカタログ

もう直ぐ兄ちゃん帰ってくるよ!し~~らないっと!


階段から降りて来たらこの格好だったので怒られるの解ってたね。

悪いこだなぁ~~~~


ママはお仕事がし易い様に机を綺麗にした

日記3 

今から8年前位に買ったケヤキの天然木一枚天板

知り合いに頼んで机に改造してもらったんですよ~~

天然木の肌触りと身体が丁度入る部分がアーチになっていて

と~~っても作業し易いです。

机の引き出しは無印良品のもの。これも前に東京へ行った時に購入したもの

もちろん木製品です♪


椅子もお気に入りなんですよ~~~これは机に加工してくれた

友達から購入したもの


机の上の写真は今作成しているオーダーメイドダック君のお写真です


100均の額を加工して鉄板を貼ったもの。磁石で写真が貼れます


でも額の色が他と合ってないのでお天気の日にオイルステインで着色するんだ~



さて~~また続きの植毛をします~~!

お腹空いたなぁ~~~ケーキが食べたいです!!

| 未分類 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして!!
作品の虜になってしまいました~m(。≧Д≦。)m
あんちゃんも超カワイイ~m(。≧Д≦。)m
ちょくちょく覗きに来ますので、よろしくお願いしますm(__)m

| チャコのママ | 2014/06/16 15:16 | URL |

チャコのママさんへ

こちらこそ初めまして!コメントをありがとうございます。トイプードルのあんずは8月で2歳になりますがまだまだお子ちゃまです(^◇^;)こんな私でよろしかったらこちらこそよろしくお願いします\(^o^)/

| yuki | 2014/06/17 08:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す。
あんずちゃん やっちゃったのね!
うちもいまだにアビ君にやられるよ~
 お兄ちゃんにおこられちゃったかな?

この机いいね~天然木のカーブのとこいいね!
すごく使いやすそう!!
こんな感じ好き~♡ yukiさんらしいなぁ~

うちはシンプルな木のプリンター収納できるサイド付のやつ
でも違う場所で半分くらいは作業してるんだけど(汗)

| miru | 2014/06/17 09:28 | URL |

miruさん

いつもお返事遅くてすいません
ワンコは相手にしてもらえなかったり雨でお外に出られなかったりするといじけて悪さをしちゃいますね。
でもこの顔にやられちゃうんです結局(笑)

いいでしょ~~机!お気に入りなんです。本当はウォルナットの天板で机を作りたいのですが置く場所が無くてね~~
私も前は違う場所が多かったですが最近は仕事部屋で集中する様にしてます。だって一階だとあんずも鳥もいるからね。ついつい遊んじゃうよ~

| yuki | 2014/06/25 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/315-8b1d37a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

