Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーメイド最後のワンちゃん取り掛かりました


季節はあっと言う間に梅雨をむかえておりますね

あまり更新しないブログで申し訳ありません。ツイッターではブツブツと

つぶやいているんですけどね。くだらない事ばかりですが


無事に東京へ行って来ました。当日朝起きたら物凄いめまいがして

立つのも一苦労の状態でした。お腹が痛く吐き気もするという最悪な状態

断念しようかと何度か思いましたが行っちゃえば大丈夫だ!なんとかなるさ~~


って言う事でフラフラと高速バスに乗って銀座へ~~~


またその事は詳しく書きますね。


オーダーメイドの最後のワンちゃんの製作に取り掛かりました

ダック君  

去年虹の橋を渡って行ってしまったM様の愛犬ダック君

パピヨンのトライカラーです

色々な思いを込めてダック君の忘れ形見の被毛に触らせて頂きました

頂いた被毛を赤いハートに包んで作品の心臓部に埋め込みます

先ずはここから..............。


頂いてた写真では解らない部分が沢山あってM様にしつこく伺ってしまいました

パピヨンちゃんも初めてなので緊張します!


どうか君の大好きなママを笑顔にしてあげられる様に手伝って!ダック君



そう願いながら一針一針気持ちを込めてお作りいたします

頑張ります  暫くブログまた動かなくなるかも知れません。


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/314-513d14bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

