Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4年間のアルバム作り

アルバム作り 

オーダーメイドのチャッピー君Jrを送り出してS様に喜んで頂けました


ホッとしたら疲れがドドッと!でも達成感がまた私の糧になります。




そして恒例のアトリエ大掃除 まぁアトリエって言っても6畳一間のお部屋

なので楽っちゃ楽。。。でも押入れの中の羊毛道具や梱包荷物がぐちゃぐちゃで

嫌だったのでスッキリと片付けました。

羊毛が入ったコンテナ45Lが6箱 凄い量です。

それから.............アルバムを作りました。

羊毛を始めて4年になりますが


リアルもどきやらマスコットやらまぁ色んな分野を沢山作ったと

自分でも感心してしまいます(笑)


初期の恥ずかしい作品も含めて

全てをプリントするととんでも無い量なので古い作品は抽出して

分厚いアルバム2冊が出来上がりました。1冊はオーダーメイド専用



さてこの重いアルバムを2冊持って来月東京へ上京予定

上京............高速バスに乗って行くだよ

アルバムじゃ無くてデーターじゃダメなのかなぁ?とも思ったけど

アルバムにしてみると これいいかも!!!と思えました。やっぱりアナログ最高


アルバム作り2 

庭に作った小さな畑から旬のお野菜とイチゴが収穫時期になりました

サニーレタスは毎日嫌って程食べられるから良いですよ~~

小松菜は大切なうちの鳥さん達のおやつです♪



8月に小学校中学年以上の子を対象にお教室をと依頼されました

子供にでも数時間で作れそうな物を今考え中。。。。。。

手を怪我しない様に作り易い物........難しいけど頑張ります!


オーダーメイドは今、中休み中です

お写真等も頂いておりますので気持ちを切り替え無いといけません。

今しばらくお待ちください♪よろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/313-6a62ecf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

