Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリアルドッグのチャピー君が完成しました

チャッピー君11 

オーダーメイドのメモリアルドッグ 

シーズーのチャッピー君が出来上がりました

去年の冬に17歳で虹の橋を渡って行ったチャッピー君 

とってもおりこうさんで無駄吠えもせず、ママが寂しい時には手をペロペロ舐めて

励ましてくれていたそうです。そんな大切な子が急に居なくなってしまう寂しさを

ずっとずっと胸のうちに秘めていらしたY様 

私のお作りしたメモリアルドッグのチャッピー君で少しでも心を癒して頂けたら嬉しいです



チャッピー君13 

可愛らしいおねんねのポーズ♪こうやって一緒にねんねしていたのかな?  

 
チャッピー君7

とても食いしん坊さんだったチャッピー君

ポッチャリ目にお作りしました

トマトはチャッピー君の大好物だったそうで羊毛フェルトで作ってみました



チャッピー君5 

ふわふわな毛と少しクリクリしている毛を混ぜて

アルパカの毛をふんだんに使って

目はグラスアイ 身体はワイヤーで骨格を作り肉付けしてあります





チャッピー君6 


大きさは耳からお尻まで約20cm高さが16cm位になります


チャッピー君4 

タレ眉のチャッピー君

少し情けない様なお顔が特徴だという事でしたので

タレ眉仕様で


チャッピー君1 

横顔の良く解るお写真を頂けたのでもの凄く助かりました


チャッピー君12 

見上げているお写真ばかりでしたので飾って頂いて目線が見上げる様に

お作りしました

チャッピー君2 


トマトが赤いですね(笑)

チャッピー君3 
  

 

チャッピー君9  
 

大変お待たせして申し訳ありませんでした。

ハマナカさんのコンテストで浮足立ってて気持ちをコントロールするのに

時間が掛かってしまいました。もろその時の気持ちが出てしまうアートだと思います

ベストな気持ちで精神誠意お作りしたいといつも思っております。



次のオーダーメイドはパピヨンちゃんになります

去年の春にお受けしたオーダーメイドはパピヨンちゃんで終了しますが

その後一件ブライダル関係でお受けしちゃったのでその進行状況により

オーダー受付日時を決めたいと思います。

長らくお待たせしてしまうかと思いますがよろしくお願い申し上げます



Moana Lani woolpet's yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 14:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり yukiさんのシーズーちゃんは最高だわ(*^_^*)

横顔も シルエットも完璧だわ~
さすが!
毛の流れも素敵

トマトが好きなんだねー
すごーい
うちのワンコは食べないな~(-_-;)
葉物もキャベツと白菜以外は嫌みたいだし

また オーダーの再開が近いのかな?
殺到するだろうなぁ~
めちゃ 素敵だもん(*^_^*)

| miru | 2014/05/17 22:03 | URL |

miruさんへ

ありがとう(≧∇≦)miruさんに褒めて頂けてめちゃくちゃ嬉しいです。
犬種の中で1番多く作ってるからかな?沢山色んな犬種を経験しないといけないんだねやっぱり。まだまだ勉強だわ。でもオーダーお受けして勉強させて頂いてるなんて(・_・;申し訳ないです。感謝ですねm(_ _)m

| yuki | 2014/05/18 09:59 | URL |

キャーーーー過ごすぎます。本当に感動!
私も自己流でチクチクしてますが、ちゃんと学ばないとだめですね!
因みに、miruさんのHPも楽しみにしてまーす!

| ナルミ | 2014/05/18 18:01 | URL |

スゴいです
先生の観察力は。。。
多分、私と、全然違う。。。
うらやましいです♪
これからも、いろいろ作って、観察力にさらに磨きをかけてください

| ゆうこ | 2014/05/20 00:53 | URL |

ナルミさん

ありがとうございます~~~!!
物凄く苦労しましたが褒めて頂き苦労が吹っ飛びました♪
自己流で全然いいと思いますよ!誰か講師に学ぶのも一つの手段ですが、自分で発見した事ってとても素晴らしい物だと思います。
っと講師が言うのも変ですが(笑)
私もmiruさんのブログは楽しみにしてます~~(笑)

| yuki | 2014/05/27 12:22 | URL |

ゆうこさん

ありがとう~~♪
観察力が違うかな~~?う~~ん。。。多分そうじゃ無くて
ただ単に生きてる年数が多いだけですよ(笑)
ゆうこさんの視点ももの凄く良いと思います!と~~っても素直でそれも一つの才能だと思います。ゆ~~っくりでいいの。
私はゆうこさんがもの凄く成長した様に感じます。これからも頑張れ~~!応援しております♪
私ももちろん頑張るじょ~~!!

| yuki | 2014/05/27 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/312-a8650afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

