Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルのあんずのシャンプー(使用前使用後みたいな)

あんちゃん1 

ゴールデンウィークの1日目♪息子が溶連菌で再度熱を出したので

今日予定していた千葉へのドライブは中止になってしまい丁度あんちゃんも

くちゃい匂いになって来てたのでシャンプーしました!

トイプードルのシャワーシーンです(笑)もの凄い細いでしょ?

あんちゃん2 

で、タオルドライをしてこれからドライヤーで乾かしブラッシングです!

大人しくしていてくれるから助かるんだけど前足をブラッシングすると

嫌がるのでどっぷり疲れました。

あんちゃん4 

ドライヤーを引き出しの箱に掛けて向きを調節

上手く当たる様にして両手はフリーにしないとね

あんちゃん3 

ボンっ!

ふわふわで顔がデカくなってしまいました!

う~~んまたトリミングに行かないとなぁ~~

あんちゃん5  

はいっ!おりこうさんにしていたのでおやつをあげました♪

カキフライの出来上がり~~~~

はぁ~~~トイプードルのシャンプーブローはどえらい大変です!

明日は埼玉の実家に顔出しに行こうと思います
スポンサーサイト

| トイプードルの杏子 | 13:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログにあんず嬢のシャワーシーンがまとめられていると聞いて飛んできました!
お風呂中はまるでブロンズ像のようですね。
ドライヤーが大丈夫なのはさすがプードル!
エビのしっぽのお召し物で今度はぜひエビフライに…

| kara | 2014/05/03 14:02 | URL |

karaさん

洗うまではいいんですけどね、乾かすのがどえらい大変です。
トイプーのクリンプを伸ばすようにクシでとかしながらドライヤーを当てます。自宅でも大丈夫な様にトリマーさん馴れをさせておいたんですよ~。ジョイホンの美容室は覗けるから勉強になりますよ!
え?エビフライ?了解(笑)

| yuki | 2014/05/03 18:00 | URL |

はじめまして。

こんばんは!「羊毛フェルト パグ」で画像検索をしたところ、とても可愛い作品があり、こちらのブログにたどり着きました!
失礼ですが、また作られることはないのでしょうか?オーダーなどはやっていませんか?愛犬が黒パグなのですが、羊毛フェルトでこんなに上手く作れず四苦八苦しております。よろしければお返事いただければ嬉しいです。

| みゆ | 2014/05/07 02:12 | URL | ≫ EDIT

追記

すみませんでした。HPを探したところ、今はオーダーの受付をしていないとのことですね。申し訳ありませんm(__)m再度受付を開始致しましたから応募したいと思います‼︎そのときはよろしくお願いします。本当にどのわんちゃんも可愛くできていて驚きました。

| みゆ | 2014/05/07 02:23 | URL | ≫ EDIT

みゆさん

こんにちは~みゆさん♪はじめまして
みゆさんのワンちゃんは黒パグさんなんですね!
私も黒パグとフォーンのパグを飼っていました。もう2匹ともお星様になってしまっておりますが、パグの魅力にどっぷりハマっていますよ~!ペットショップに行くとどうしてもパグの前で足が止まってしまいます。オーダーメイドは今作っているワンちゃんともう一体のワンちゃんを作り終えたら募集をするかと思います。パグちゃんの特徴は目をつぶって居ても解るのでまた作りたいです!
その時はよろしくお願い申し上げます♪コメントをありがとうございました!

| yuki | 2014/05/07 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/311-cecb8de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

