Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本ホビーショーを見に行くぞ~~&新しい家族と新しい車

天使のにゃんこ2のオークションに沢山のウォッチリスト&ご入札を頂き

心よりお礼申し上げます。

そしてご落札頂いたY様 素敵なご縁をありがとうございました。

明日お手元にお届け出来るかと思いますのでよろしくお願い申し上げます

ありがとうございました♪


日本最大の手づくりホビーフェア第38回 2014 日本ホビーショー<br>2013年4月24日(木)~26日(土)
 
今週の木曜日から東京ビックサイトにて日本ホビーショーが開催されます。
私は最終日に行く予定です。
㈱藤久さんのブースに半立体額絵の柴犬さんを展示して頂く事になってます。

それとハマナカさんの羊毛フェルト作品大募集Vol.1の一次通過作品として展示して頂けます。
結果はどうあれ、沢山の皆さんに応援して頂けたのでそれだけで幸せな私であります。


もしホビーショーに行かれる事がありましたら見てやって下さいませ。

エビちゃん3 

それとニュースが~~~♪ うちの子に決定したアキクサインコのルビノーちゃん

命名『エビちゃん』



お寿司のエビのしっぽに尾羽が似てるから(笑)

車で数十分の所のブリーダーさんから譲って頂ける事になりました。

中々欲しくてもお目にかかれないアキクサルビノー

本当にこれがご縁って事なんですね!先日ご対面してきました。

この子のお母さんとお父さんにも会えたしとても安心してお迎えできる

最高なご縁となりました。


ぴーちゃんハウスで可愛いアキクサインコやサザナミインコ


そしてマメルリハが生まれてます♪


アキクサは他にルチノーやファローも居ますよ。

インコファン必見のぴーちゃんハウス様です!!!

ru2.jpg 

ru.jpg

持参したおみやげ~~ピンクのストラップを作ってプレゼントさせて頂きましたっ!




日本ホビーショーで東京に行ったり、母の住む街に顔を見せに行ったりと

留守をしてしまうので連休明けにお迎えする事にしました。

本当は見に行った日にお迎えしたかったのですがね。


それとそれと~~~~や~っと注文していた車が納車される日が決まりました

日本ホビーショーを見に最終日の土曜日に朝早く出掛け、早々に切り上げ

遅くならないうちに自宅に帰り、ディーラーへ。。。。。


う~~ん旦那さんからビックサイトで『早く帰ろっ!』って言われそうです(汗)


オーダー作品はシーズーちゃん♪頑張ります!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羽根がまだツンツンのインコかわいい!
むかーし20羽くらい(増えた)セキセイ飼ってた身として
とてもなつかしかわいいです。
いつかインコハウス見てみたいですw

| kara | 2014/04/22 18:27 | URL |

karaさん

今が1番可愛い時ですね。こんなに綺麗な羽色になるなんて素晴らしいです。
お迎えが待てません。セキセイさんをそんなに飼われてたんですか!凄い。
ビジャビジャ賑やかだったでしょう!

| yuki | 2014/04/23 08:31 | URL |

面白い色の鳥さん!!

大きくなったらどんなこになるんだろう~?
ちょっとネットで検索してきます(*^_^*)

ナイスな名前~おいしそう~♡

| miru | 2014/04/25 11:12 | URL |

miruさん

凄い綺麗な羽色でしょ?インコのガチャガチャで秋草インコの種で始めて見てピンクがいるのを知りました。もっとピンクが濃くなるらしいので楽しみ!

| yuki | 2014/04/28 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/308-fbc13e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

