Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルのあんず

 ブログ4 

ブログ3

 
トリミングに行ってから一ヶ月もするともしゃもしゃになって来るトイプードルのあんず。
衝動買いしたミニーちゃんの赤い洋服が似合い過ぎなんだけど、
これ着て散歩に行くと連れてる私が少し恥ずかしい事に気付いた(; ̄ェ ̄)

う~ん。
 
ブログ2
ひっくり返りお腹を出して甘えるポーズのあんちゃんの瞳にやられております。
うちのあんずのレッドはやはり濃いなぁ。アプリコットのトイプーを作りたいので研究中。
まぁ、そのうちに作れたら。
オーダーのシーズーちゃんはポーズも確定したので今週から製作はじまります。
またご紹介致します!

ブログ1 

汚い足が見えておりますが(汗)うちの美男子アキクサインコのキューちゃんです♪

うちは主体がオカメインコなので、キューちゃんは他のオカメインコの真似をする様になりました

オカメ鳴き『フィーフィー』は当たり前!

『トリ!トリ!トリ』や『サスケ』『口笛真似』を口ずさむ様になりました。

アキクサって結構おしゃべりだったのね~~~~~

只今、キューちゃんのお友達が生まれてくるのをひたすら待ってる状態です。

可愛いお友達が出来たら紹介いたしますね~~

ではでは~~~今日はこれから歯医者っ!明日はMRA検査!

で、とうとう来週水曜日に待望の車が納車される予定です

| トイプードルの杏子 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/307-66cde123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

