Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のにゃんこ2 オークション出します♪

     オークション6



お写真待ちの状態でありますのでオークション用の猫ちゃんも
作っちゃいました!前に作った天使のアメショーちゃんの2作目です♪  


前回の記事でオークション作品は作らないといいながら~~ですが(笑)



アメショー1
アメショー4 


前に作った子はマスコットでいしたが、今回は少しだけリアルに(ほんの少しだけね) 
優しい可愛らしい顔でホンワカさせてくれる天使のアメショーちゃんです

アメショー5 


キャットタワーもどきも作りました。

ベルベット風素材でいい感じですよ~~   
   
     
4マイオークションのコピー 


高さが約16cm(尻尾含まず)茶色い円台が高さ3.5cm直径8.5cm


目はオリーブのグラスアイ 尻尾にはワイヤーが入っております


天使の羽は取外し不可 リボンは取外し可能     

   

アメショー2 



可愛い天使にゃんこをよろしくお願いいたします♪


アメショー13 


前回のあくび猫と比べてまぁ甘い顔になりましたこと~~~

ねこ1 


で、最近恒例のお外ウォッチング~~猫ちゃんの撮影には雰囲気が出ますよね♪


自宅の庭のムスカリとクリスマスローズが満開です 

   
オークション5

朝の光っていいですね~~それと春だから柔らかいのかな?

 

ねこ4 


似たような写真ばかりですいません。  
  
    
オークション4 
 
気に入った写真をどうしても載せたくて~~  

    


白い天使の翼がお日様に輝いてます
 

ねこ7 


裏の盆栽用の棚の上♪良くこういう所に座ってますよね

ねこ8 


午後にならないと日が当たらない場所ですが(汗) 

ねこ9 

沢山写真を撮ってしまいました。でも解り易いかな?と


ねこ10 


そんな訳で4月19日夜終了予定でオークションへ出品する予定です♪


よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オークションみてきたよ~(*^_^*)
前回のタイプの天使のニャンコもいいけど
リアルタイプの子もいいね~!
ちっちゃな羽も可愛い

お外で撮ったらやっぱ綺麗だな~♡
春を感じていいね~

いいご縁を願ってるよー!

| miru | 2014/04/12 13:22 | URL |

あらー猫ちゃんの出品重なっちゃいました(^^;
yukiさんのにゃんこは毎回すごい注目浴びますもんね。外での撮影もいいですね。お庭にこんな綺麗な花が咲いてるなんて、素敵ですね。

| サクラ | 2014/04/12 14:31 | URL | ≫ EDIT

miruさん

最近リアルばかり考えていたのでもしかしたら甘いマスコット顔が出来ないかも知れない!!と思って作ったんですよ~~
何とかなって良かったです。お外の撮影は前は嫌いだったのですが、最近いいじゃん♪って思える様になったかな~~
結構外の光の方がシビアですけどね。。。
良いご縁があるといいなぁ~~~♪

| yuki | 2014/04/14 14:12 | URL |

サクラさん

最近ワンちゃんはオーダーがメインなのでついついオクは猫が主体になってしまってるかも~~。
両方作らないとどちらかに偏ってしまうのが嫌なんですよね~~
サクラさんも両方作られてますものね♪
お庭は長年の夢だったので嬉しいの反面、この季節になってくると雑草が~~~!毎日戦いです。

| yuki | 2014/04/14 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/306-2c0419f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

