Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの窓辺シリーズ♪キャバリアのクッキーちゃん

くっきーちゃん2 


オーダーの合間にこっちゃんママ様からのご依頼の、お友達のワンちゃん


クッキーちゃんの半立体額絵を作っておりました。


なので今回はオークション作品はありましぇ~~ん





お友達の方へ無事にお届け出来た様なのでブログにて紹介させて頂きます。


名称未設定 2  

お耳の毛がゴージャスなキャバリアのクッキーちゃん


うちのボリュームの無い被毛のあんちゃんとは訳が違う~~~~羨ましい。



 

クッキーちゃん1 


窓辺のポメラニアンちゃん以来しばらくお預けになっていた窓辺シリーズ


久しぶりの工作で楽しかったですよ~~


もちろん半立体3D仕様なので横から見るとこんな感じ~~


クッキーちゃん3





こっちゃんママ様がこの画像を見てビックリされてました(笑)


厚みが無い半立体をいかに奥行きを出すかが面白いのです♪ 




     





窓のカーテンの動きにも気を使い自然な風が吹くように...........


とってもゴージャスな被毛のクッキーちゃん

 
頂いたお写真は舌を出してませんでしたが、窓辺シリーズは笑わせたいので


ペロッとオープンマウスで~~♪  




斜め横向きの感じを作ったので横から見ると不思議な感じがします。


絵と立体が混じり合った不思議な作品です♪

    

  背景の生地選びも悩みました~~~でも黒っぽい子なので


なるべく明るくそして可愛らしく♪


t02200391_0480085412898953159.jpg 

t02200132_0797048012898953160.jpg 

クッキーママ様のブログでもご紹介して頂きました!

クッキーちゃんとの2ショットも♪喜んで頂けた様で安心致しました♪


ありがとうございました♪こっちゃんママ様





さてオーダーはじめますよ~~次はyuki様のシーズーチャッピィ君です


お写真が届き次第始めさせて頂きます!


| 羊毛フェルト 犬 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この度は!

こんにちは~
この度は、本当に素敵な作品をありがとうございました~
去年、先生に「こっちゃん」をお作りして頂いて
本当に大感動で、この感動を大好きなお友達にもっ!って思い
今回、思い切ってお願いしたのですが
お友達も、とっても喜んでくださって
ママも、すっおく幸せな気持ちでいっぱいでした
こうして、先生との出会いが 私のお友達にも幸せな気持ちを運んでくれて
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に、お忙しい中、素敵な素敵なプレゼントをありがとうございました

| こっちゃんママ | 2014/04/07 09:50 | URL |

こっちゃんママ様

こんにちは~~こっちゃんママ様♪
お役に立てて本当に嬉しいです。たまたま手が空いた時間が出来、タイミングがとても良かったのでご期待に添えて良かったです。
これからも応援よろしくお願い申し上げます♪
yukiより~~~ママ様へ♪

| yuki | 2014/04/11 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/305-62959147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

