Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オークションのお礼とオーダーメイド途中報告

あくびをする猫のオークションをご覧になって頂けた方々へ

多数のオークションへのご参加を心よりお礼申し上げます。

そしてご落札頂きましたK様 ありがとうございます!


私の大切な故郷の近くにお住まいの方でビックリ致しました。

そんな素敵なご縁を頂けて本当に感謝しております



そしてご質問欄に頂いたメッセージもとても嬉しいお言葉だらけで

この猫ちゃんを頑張って作って良かった~~と思える瞬間でした。

リクエストのあくび猫シリーズ また機会がありましたら作って

出品したいと思っております。この度はありがとうございました

 

グーフィー君3 

やっと材料が入り植毛を始めました♪まだお耳の反対側も胴体も植毛完了して

おりませんのでボカシを入れさせて頂いております~~~

やっぱりアルパカはいいなぁ~~~手触りが最高です!

お顔もまだ未完成ですし、鼻も仮付けですが順調に進んでおります♪

ぐびこママ様~~~もう少しお待ちくださいねっ!

身体の中にグーフィー君の被毛が入っています。


ぐびこママ様が喜ぶ子になって~~~と願いながらお作りしております




前回オーダー受付をしたのが4月の終わり頃


あれからもう直ぐ一年になります。お待たせしてしまって申し訳ありません


一体一体、心を込めてお作りしております。


次回オーダー受付日はまだ考えておりません。


全てのお受けしたオーダーメイドが終了してから募集したいと思っております


何卒よろしくお願い申し上げます



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ やっぱりyukimさんはすごいよー!
ちゃんとダックスの特徴表現してる~!!
鼻の先の方少し下に向いている感じもいいですよね~
 完成が楽しみ♡頑張って~

| miru | 2014/03/19 14:24 | URL |

miruさん

す、すいません。前記事にもリコメっておきました。
物凄く難しくてとにかく特徴を押さえないとなので苦労してますが
ハートの入った羊毛グーフィー君がこうだよ~~って答えてくれている気がするのです。
お鼻も仮付のお鼻から作ったお鼻に変えたらまた雰囲気が変わりました。やっぱりお鼻は少し大きめなのですね♪

| yuki | 2014/03/20 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/302-a3d1df4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

