Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライスの初カスタム

ボヘミアンビーツアゲイン

ボヘミアンビーツアゲイン

先日オークションにてブライスの中古ボディーのみのボヘミアンビーツアゲインを購入しました。初カスタムしたくて探していた子です。カスタムの目的はオートバイに乗るブライスさんを作りたくて~~

とりあえず、頭を開き顔のあごの部分とアイホールなどをルーターにて削りスポンジ研磨材にて良く磨き唇はデザインカッターにて手で掘りました。ルーターといっても安い爪を磨くルーターで(笑)これからブライスのカスタムをして行くつもりならちゃんとしたのが必要だなぁ~って思いました。 


ブライス2

 

ブライス4

 

ブライス3

マット肌になったボヘミアンちゃん♪もともと綺麗な子ですがもっと美人になりましたよ

スリープアイにしてまぶたには茶色のアイラインを入れて大人っぽくしました。

アイチェンジブロンドの髪に合わせてシルバーとゴールドとブルーメタリックとハートにしました。

唇にリキテックスにてつやを出したらぷるんくちびるになって女の子らしくなりましたね。

ブライス横顔 



ボヘミアンビーツアゲインの側にいる黒猫君と白猫ちゃんは彼氏が作ってくれました~♪
羊毛フェルトで動物を作る事が好きでやってる私を見て器用な彼も参戦(笑)う~ん私負けるかも。。

猫


スポンサーサイト

| ブライス | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/3-32f88701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

