Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な麻紐の松編みトートバックに出会いました♪

先日、とても素敵なバックを作られる方に出会えちゃいました!

麻紐を手編みして作られてる方です。私のMoana lani の始まりは麻紐でした。

羊毛と出会う前はヘンプでアクセサリーを作って細々と販売したりしてました。


今でもたまに作ったりしてますが、バック等は作った事ありません。だから麻紐のバック作品

に、とても興味があって調べて居たらとても可愛らしいバックに出会えたんです。


バック2  

トートバックです♪

左のコサージュは取外しが可能の様です。

バック1 

中布は淡いベージュのドット柄と白いレース

本当に優しい色合いで可愛らしくてお出掛けするのが楽しくなりそうです
 

購入出来て嬉しい~~~!早く春にならないかな~♪







こちらの作品の作家さんはtetoteハンドメイドマーケットに出品されております


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜素敵なバッグですね(*^_^*)バラがかわいいです♪
記事を拝見していたら新しい春用のバッグ欲しくなっちゃいました♪

あ、、欠伸猫ちゃんすごくかわいいです〜!本物の猫ちゃんにしか見えません♪

| yuki | 2014/03/05 20:35 | URL |

yukiさんへ

こんにちは~~♪yukiさん
私のバックは殆どがハンドメイド品ですよ~(殆どが他の作家さんが作ったものですが)笑
麻紐は使いこなすともの凄く良い手触りになるのが大好きなんです♪

猫ちゃんお褒め頂きありがとうございます~~~♪

| yuki | 2014/03/07 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/298-2f269505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

