Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー作品制作しております

 


シェルティー2 




今回のオーダーメイドのワンちゃんはN様のシェルティーのあんずちゃん


まだお顔だけしか植毛してませんのでボカシをいれてます




シェルティーは初めてなのでと~~~っても難しくて もの凄くお時間頂いちゃってます

でも私が子供のころ、コリーが2頭とシェルティーを1頭家で飼っておりまして

懐かしい気持ちで制作させて頂いております。一生懸命頑張っておりますので

今しばらくお待ちください。


昨日の日曜日に家族でホームセンターにお買いもの♪

オカメさん達のご飯とウズラのご飯 そしてトイプードルのあんちゃんのご飯

買ったらもの凄く重くて旦那さんが大変でした~

ペットコーナーで可愛らしいジャンバーを見つけて思わず旦那さんが

衝動買い(笑)自分のおこずかいでちょっとお高いスカジャンをあんちゃんに

買ってくれました~~!

スカジャン 

サテン地に虎の刺繍が入ってるのよ~

温かいみたいでとても気に入った様子なあんずでありました

似合う??

オカメ 

で、そのあんずのハウスに何故か入ってるオカメインコ(笑)

放鳥すると必ず入るのよ~~どうしてだろう?

でも鳥って正面から見ると面白い顔をしてますよね~魚系の様な(爆笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~シェルティーv-238
メッチャ可愛いですぅv-344
優しい女の子らしい雰囲気が出ていて素晴らしいです
いつかこんな素敵なシェルティーを作るv-352
・・・のが私の夢なんですe-343
先生・・・・ご指導お願いしま~すv-421
それにしても本当にシェルティーって輪郭難しいし
コートの色の出方もみんな違うので個性的ですよね

話は変わりあんずちゃんのスカジャン似合ってますね
マックスにも以前スカジャン3枚購入しました
ワンコのスカジャン姿って可愛くて好きです

| しぇるてぃ~ | 2014/01/28 02:33 | URL |

うわ~っ
シェルティーだ!
鼻の角度とかね 微妙なくぼみとかね。。。

色々  さずがです(^O^)
出来上がりは美しい子になるだろうな~♡


せっかく 放鳥してもらってるのに 何故また カゴ的なものにはいるんだろうね~(笑)
私 子供のころね 鳥の正面の顔が怖かったんだ~
  本当 笑っちゃう  今は面白いし好きだけどね(*^^)v

| miru | 2014/01/28 12:07 | URL |

シェルティー。。。う~ん、すごい!難しそう!!
これをやってのけるyuki先生はすごいですねぇ
Nさんも、楽しみにしてることでしょう
yuki先生も、昔、飼っていたとのこと。。。
きっと、何か、縁があるのでしょうね
シェルティーとも、Nさんとも♪
がんばってください、私も応援しています

| ゆうこ | 2014/01/30 18:29 | URL |

しぇるてぃ~さん

しぇるてぃ~さん いや~~とっても難しかったです
でももの凄く勉強になりました!
大丈夫!私が作れたのですからしぇるてぃ~さんもそのうち作れる様になりますから安心してくださいね♪
このスカジャン温かくてあんちゃんのお気に入りになったみたいです~♪

| yuki | 2014/01/31 15:36 | URL |

miruさん

オーダー受けながら勉強させて頂いてる感じで申し訳ないのですが、オーダーメイドの緊迫感やプレッシャーが良い刺激になりますね でも難しかった~~~~~
うちのリビングは鳥が飛び交っているのでびっくりしますよ~~きっと(笑)

| yuki | 2014/01/31 15:38 | URL |

ゆうこさん

や~~っと出来上がりましたよ~~
物凄く難しかったです。力の限り努力しましたがまだまだだなぁ~~って思い知らされました。
でも一作品一作品を大事に作っていると気が付くと色んなものが見えて来るから不思議です♪
Nさん喜んでくださるといいなぁ~~

| yuki | 2014/01/31 15:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/291-7dc1dbb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

