Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラドール・リトリーバー パピーです

  
ラブ5 


ラブラドール・リトリーバーの盲導犬を前回作ったので教材サンプルで


パピーウォーカーさんの所のやんちゃな子を作ってみました



  ラブ8 


眠そうな目とキョトンとしたお顔が特徴ですよね


伏せで足を投げ出しているポーズ 
  

ラブ9 


目を大きくし過ぎない様に注意して


パピーだから少し頭を大きくして 

 

ラブ3   

パピーを作ったのは初めてです


おどけない顔を作るのは難しかったですが


久しぶりに楽しかった~~~色々な発見をしながら制作するのって


良いですよね~~♪ 

ラブ4   

   
ちょっとピンぼけですがパピーらしいお顔の写真だから


気に入ってます♪
    

  
ラブ10


や~~っと教材セットを作り終わりました
 

すいません、サンプルをリアルにし過ぎちゃいました


もっとラフに作れる様にお教室用に作り直ししている最中ですが


どうしても手を入れ過ぎてしまうから難しい~~~



でもでもでもでも~~皆さん!

私の最初の犬はこれですからご安心を! 

img_692369_23542061_8.jpg 
 

うちの父の犬 黒柴まなちゃんです(笑)あはははははは


安心してくれました???



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安心しました^^
こつこつと努力をされた賜物だということもわかりました
この調子ですと生き物か作品かの見極めすら難しくなりそうですね~
今後のご活躍も楽しみでなりません♪

| | 2014/01/17 11:59 | URL |

コメントをありがとうございました
お名前が書いて無かったのですが
いつも応援してくださっている方のお一人かと思いますが
まだまだ未熟ですが一歩一歩前に進んでます!これからも応援よろしくお願い申し上げます。
嬉しいお言葉をありがとうございました!

| yuki | 2014/01/17 15:34 | URL |

かわいいパピー
なんだか、人間の赤ちゃんをも、思い出させる質感
あたたかさ、ぬくもりを感じます
すごいですねv-238

| ゆうこ | 2014/01/18 20:02 | URL |

ゆうこさん

ありがとうございます~~
パピーもシニア犬も特徴を出すのがとても難しいですね。
植毛するとなかなかこの質感が出せなくてね
でもそのうち植毛のスムースにもチャレンジしないとです。

| yuki | 2014/01/27 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/290-aeccac85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

