Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト作品 猫 アメリカンショートヘアーを出品します♪

猫25  
アメリカンショートヘアーの首輪も出来上がりました。
真っ赤なレザーで手作りして鈴付きの首輪に
しました。取り外し可能です♪
オークションにてご紹介出来ない写真を
沢山お見せしますね

猫6 
猫5 
猫4 
猫2 
猫1 
猫13 
猫23  
猫10 
すいませんいつもと同じ
おしりの〇まで作りました(笑)
猫8 
猫7 
猫19  
 
猫17 
猫16 
にやり( ̄∇ ̄)
上から目線でごめんにゃさい
猫14 
シッポも綺麗に植毛してありますよ~
中にワイヤーが入ってますので
好きな形に動かせますが
金属疲労や抜けを考えますと
あまり動かさない方が宜しいかと思われます。
猫15 
目をよりリアルにする為に眼球を
作って入れてあります。
猫20 
猫21 
大きさ:高さ23cm鼻先から尻尾までの長さ24cm
羊毛とアルパカを混合して作りました。
羊毛も高級メリノをたっぷり使って
いますので手触りがとてもいいです♪
猫22 

猫24  
オークションで素敵な方と出会えると
いいな~と思っているにゃんでした♪


| 羊毛フェルト 猫 | 17:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

Cherisaさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです。
しかもお褒め頂きまして~♪

猫ちゃんと犬って全く違う生き物だからどっちも凄く難しいですね。
でも作った作品にチュウしたくなるようなそんな動きの感じる
子達を作っていけたらな~と思ってます。
Cherisaさんの作品はとてもいい刺激になります♪
これからも是非宜しくお願いします。

| yuki | 2010/08/31 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/29-11a140f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

