Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶(遅いっ!)

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は沢山の方とご縁が出来た事を喜び、お礼申し上げます。


そして沢山の方がこんな私を応援してくださっており

心より感謝しております。本当にありがとうございます!



新年のご挨拶がどっぷりと遅れてしまって申し訳ありませんです

や~~っと息子が小学校の新学期で今日から解放されました!!!

お正月に栄養付け過ぎたか運動不足か 実家に帰ったら父親に『太った!?』って言われました

が~~ん!! 

ダイエットしないとまずいかもですぅ~~

昨日は今年初めてのカルチャースクールの日で皆さんと写真撮りました♪

カルチャー1 



それから出揃わなかったのですが、仕上がったドーナッツin柴犬さんを持って来て頂いた方だけですが

お写真を撮りました。



カルチャー2 

皆さんお上手!先生顔負けです。。



やっと時間が出来ましたのでちゃっちゃとラブラドールの試作品を作り

オーダーに取り掛かりたいと思っております。

今年も頑張りますので宜しくお願い申し上げます

Moana lani woolpet's yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 10:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
もう、新年のお教室、始まったんですね
かわいらしいワンコv-10

今日、うちに、友達が遊びに来て、先生の猫を見つけて、
「かわいい~v-238さすが先生だね!」って言ってました

| ゆうこ | 2014/01/10 19:07 | URL |

ゆうこさん

第一週のお教室だったので年明け早々でした~
皆さんの作品を見るのがと~~っても嬉しい瞬間です
猫ちゃんね~~そういえば最近作って無いなぁ~
次のオーダー終わったらまた猫ちゃん作ろうっと♪
お友達にありがとうっ!!ってお伝え下さい~~~

| yuki | 2014/01/17 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/289-c3c0b8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

