Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・中級講座のライオンさんが仕上がりました

教室7 

やっとパソコンが戻って来て無事復旧出来ました!

恐れていたデータ消失も免れて本当に良かったです。バックアップは重要ですねほんと

早速ですが先日の初・中級講座の生徒さん達の作品が出来上がり皆で写真撮りが

出来ました。お披露目です♪

教室1 

早速左端からご紹介します~~ 大きさはまちまち お顔も人それぞれ個性があって

可愛らしいライオン君になってくれました

教室2 

レイヤーのライオンさんの髪がカッコいいですね!

教室3 

こちらの生徒さんは2体も作ってくれました。アレンジもバッチリですね

サーファーちっくでいい感じ~♪

教室4 

こちらの生徒さんのアレンジも可愛らしいです!

刺し目を別のを用いてよりリアルにされておりますお洋服もこってますね~~


教室5 

手足が長いライオンさんとヒゲの濃いライオンさん♪

うふふっ♪いろんなライオンさんが居て楽しいです

教室6 

はい♪こちらのライオンさん達も個性バリバリ~~~ うん!この作品作りは正解だったです

私がこれから皆さんに是非やって頂きたい事。オリジナル性を持たせる為に

私の作品の講習でも自分のアイデアで変化させて行って欲しいのです

ぜでぃチャレンジして行ってください~~~

教室8 

初・中級講座の皆さん今年もありがとうございました

そして初級講座の皆さんごめんなさい写真撮るの忘れました(汗)

お年始のお教室で写真撮るから化粧バッチリしてきてね~~~(笑)
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

v-216無事に戻って来たんですね
更新されていたのでビックリしましたぁ
データーも無事だった様で良かったですね
ライオンさん  こうして並べてみると圧巻ですねぇ~
あまりにも先生の作品とかけ離れて自己流路線突っ走っちゃったので
『いい加減にして下さい』なんて言われちゃったらどうするv-356
なんてTさんと話していたんですが・・・・・
どんどんオリジナルで変化させちゃってv-352と言う言葉にホッと・・・としました
何か・・・どこか変えたい病がでちゃって つい【笑】
来月からはラブちゃんですね・・・・今から超~楽しみにしています
今年も残り少なくなりましたが 良いお年をお迎え下さい
そして来年も宜しくお願い致します 

| しぇるてぃ~ | 2013/12/21 23:16 | URL |

みなさん、すごいですね
うらやましいです
私のライオンさんは、今日、お嫁入りしました
かわいがってくれそうな人のところなので、うれしいです
メスらいおんは?子どものらいおんは作らないの?(笑)って

| ゆうこ | 2013/12/24 18:25 | URL |

しぇるてぃ~さん

サポートの強い会社のパソコンを選んで正解でした!
パソコンが無い生活って辛いなぁ~~って思っちゃいました。
ライオンさん本当に色々な個性があって楽しいですよね!
オリジナル化..... だって自分のコピーをさせてもね(笑)
でも最初のうちは忠実に作れるというのも技術のうちだと思います。まぁ色々な事にチャレンジしてみてね
年内....忙しいですが伏せポーズラブちゃん見本作るの頑張ります!(笑)

| yuki | 2013/12/27 12:20 | URL |

ゆうこさん

ゆうこさんの作品も良く出来てますよ~~!!
雌ライオンと子ライオンも是非作って見てくださいね!
大丈夫!ゆうこさんならもう作れますよ~~!!がんばっ!

| yuki | 2013/12/27 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/284-98c249bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

