Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアブレンハイムとトライカラーのX'mas&鏡餅

 

キャバリア2 

キャバリアの羊毛こっちゃんをお作りし終わり一息ついている所ですが

頭からキャバリアの事が離れずについついこんな物を作ってしまいました

気が早いでしょうがお付き合いください(笑)

キャバリア1

去年のカルチャーさんの年末教材で鏡餅犬を作って頂いたかと

思いますがそのキャバリアバージョンです

教材 

これです教材は~~

それをちょっびっとリアルにそしてマスコットにして~

笑える鏡餅にしてみました

キャバリア9

トライカラーのキャバリアは兄貴分 上のブレンハイムが重いのかな?

上目使いでへの字口(笑)

キャバリア3 

でも優しいお兄ちゃんでありました~~

 
あれ?紅白の飾りが方っぽ逆?(汗)


キャバリア6

鏡餅用の飾りを取ればこんな感じ


キャバリア7 

で今の季節はこれかな?サンタさんの帽子を乗せて飾ってあげてくださいね


キャバリア8 

頭だけなのは基本的に嫌いなので丸いお餅の形をしていますが

足も尻尾もありますよ~~


オークションに出品しました♪よろしくお願い申し上げます 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね
去年作った鏡餅わんこが、こんなに大変身できるなんて・・・脱帽
しかも、お正月だけでなく、普段使いや、クリスマスバージョンまで・・・!
発想力に驚きました

| ゆうこ | 2013/12/02 22:07 | URL |

ゆうこさん

私の頭の中はいつもいつもそんな事ばかり考えてます(笑)
一人になれる場所ではいつもそうかな?
作り方覚えてるだろうから是非バージョンアップしてみてね!猫ちゃんバージョンもいいかもよ~~~

| yuki | 2013/12/04 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/278-c60c490b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

