Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアの羊毛こっちゃんお作りしています

 

また記事の更新をしてなくて申し訳ありません。

かなり集中してオーダーメイド作品に取り掛かっておりますので

更新しなくちゃ更新しなくちゃと思いつつどうしても制作の方へ気が行ってしまう

傾向にありまして(汗) 首の痛みは少しですが楽になって来て痛み止めを

とりあえず飲まずに済んでおります。

オーダーメイドのワンちゃんの進行具合ですが只今植毛の後半に差し掛かっております

こっちゃん2 

こっちゃんママ様の可愛い愛犬♪こてつ君

こっちゃんと呼ばれているキャバリアの男の子です

こっちゃん1 

キャバリア ブレンハイムは作るのが3体目になります

フサフサな被毛を植毛するのに一苦労しておりますが可愛らしい

こっちゃんを一生懸命お作りしております!

 
こっちゃん5 

こっちゃん4 

お顔はまだお耳が付いて無いのでお見せ出来ませんが

こんな感じで植毛しております。

何せハンドカーダーで羊毛の混色&獣毛のミックスをしながらの作業ですので

時間が掛かる掛かる。。でも頑張ってます♪

トイプードル5 

UPが遅くなっちゃいましたがカルチャースクールの初級の方達の

白猫ちゃんブローチが出来上がり写真を撮らせて頂きました

今はちょっと難しい柴ちゃんinドーナッツを作って頂いております

初・中級の方は引き続きライオンさんを作って頂いております♪また来週お会いできるのを

楽しみにしてます~~~~~~

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます~~

こんにちは~~
こっちゃんママです~~
ママの可愛い可愛い こっちゃん!!
一生懸命作っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
こっちゃんの体、もう 何だか本当に こっちゃんの体に見えますよぉ
体調に合わせて、無理せず お体大事にしてくださいね
引き続き楽しみにしておりまぁす~~

| こっちゃんママ | 2013/11/12 14:28 | URL |

こっちゃんママ様

お返事遅くなり申し訳ありません
メールでやりとりしていたのでついついこちらは(笑)
かわいいこっちゃんを作らせて頂き本当に心から感謝申し上げます。とっても勉強になりました。勉強して覚えた事それが私の財産です♪
財産もっともっと増やしていきたいです!♪

| yuki | 2013/11/21 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/276-0ef4ce78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

