Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンレトリーバーの手直し

ゴールデン1  

前に作ったゴールデンレトリーバーの子

写真とにらめっこしていたらここが違う!ここも違う!と

手直しの嵐になってしまって(あはははっ!)毎度の事ですが 。

でも一年前に作った物をこうやって見ると自分の未熟さにが良く解かり

とても勉強になります!って事は少しは進歩してるのかなぁ~。

ゴールデン1  



以前の画像です

こんなお顔ツルツルじゃない~~

しかも付いて居る耳の位置が全然高過ぎ!

足回りの被毛が少なすぎ!足細すぎ!尻尾短すぎ!

ゴールデン3   


ゴールデン5  

まだちょっと違うなぁ~と思うのだけど多分口周り。

少し老犬っぽくなっててまぁこれはこれで良しとしようかな。

今回はお庭の撮影に再度チャレンジしてみました♪

お散歩中のゴールデンレトリーバーみたいに見えません? 

ゴールデン6



チワワ7 

それから、これまた前に作ったチワワちゃんにお洋服を作って着せてあげました

物凄く小さいサイズの型紙を作って現場合わせでミシン縫いしているので大変です。

可愛く出来たかな?



  
 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 13:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございま~す

以前作ったのを見て手直ししたいってことは 絶対
今が上達してる証拠ですよねー
  私もそうです(^O^) でも私の場合はやりすぎてどうにもいかなくなって放置しているかわいそうな子が結構います(汗)
 ちゃんとなおせるとこが凄いよ!

がっちりしっかりしたゴールデンちゃんですね(*^^)v
とっても男前?優しい中にもりりしさがあって素敵ですねー
大型犬らしい雰囲気ちゃんと出ていますよ~♪

  この子はずっとおうちの子?
どこかにいくのかな~

| miru | 2013/10/11 10:07 | URL |

miruさん

あはははっ!うちにもやり過ぎてどうにもならなくなって放置されてる子居たりします(汗)
このゴールデンちゃんは少しシニアな感じにしたかったのです~。どこにも行く予定は無いのでお家に残留します~。

| yuki | 2013/10/19 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/272-f38da8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

