Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルトでアメリアンショートヘアーを作りました♪


にゃん3
 
オークション出品最中ですが~
お次の出品予定のにゃんこの紹介しちゃいます。


リアル猫系は初めてのチャレンジでした。
骨格等をやはり研究して胴体と
頭蓋骨作りから始めました。

まぁ頭蓋骨って言っても羊毛フェルトベース
ですけどね(笑) 今回は前回のトイプードルと
同じく頭と身体を別々に作りました。
にゃん2 
これから少し手直しする予定なので自宅の
ベランダでの撮影です。
オークション出品時には色々な角度からの
写真をご紹介いたしますね♪
にゃん4 
う~んリアルと言うよりファンシーに
なってしまったかな~。

上を見上げるにゃン子です。

首から黒のレースリボンにてシルバークロスを
していますが、赤い首輪に鈴を付けようか
お悩み中。 猫も難しいですね~


目はグラスアイを加工してあります。
さて、これからリアルにゃん2作品目を
作るにあたって、グラスアイをちょっと色々
研究&実験&捜索したいと思ってます。


ブライスさんの目じゃ大きいしなぁ~


引き続き出品中のトイプードル♪
宜しくお願い致します。

yuki




  
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/27-e83aabd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

