Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達からのプレゼント

結婚式8 

結婚式9 

私、愛する旦那様と昨年入籍したばかりです

結婚式も挙げずに家族だけで食事会をして終わらせました

でも写真だけは撮っておきたくて写真館に行きウエディングドレスを着て

二人で写真を撮りました。

結婚式14 

お恥ずかしい写真ですがこれがその時の写真です

この写真をハガキにしてお手紙を知り合いに送っていたのですが

私の大切な友人......

いえいえ私の大切なとても尊敬するお人形さんのアーティストさん

のTさんから昨日荷物が届きました。

あけてビックリです!

当日着ていたウェディングドレスそっくりにそしてヘアやメイクまで

そしてティアラにイヤリングにネックレスまで!

実は娘さんが結婚されるとの事でウェルカムドールのコラボレーションで

ご自宅のワンちゃんの柴犬ちゃんを作って欲しいと前に頼まれておりまして

結婚式が近くなってしまって焦っていたのですが何とか柴犬マスコットを

お作りして発送しておりました。

柴2 

柴5 

  

柴7 

柴8 

植毛無しでマスコットっぽくするつもりでしたが少しリアルになっちゃいましたが(汗)

そのお返しとして彼女が私の花嫁姿だけ作ってくださるのは知っていたのですが

なんと新郎の旦那様まで作ってくださいました!!

もう涙があふれて来てどうしましょう~~~状態に。

しかも仕事早いし!!見習わないといけません私(汗)


結婚式1 

もう嬉しくて嬉しくてたまらなくて本日お天気も良いので

叶わなかった夢のガーデンウェディングをお人形さんでやっちゃいました(笑)



結婚式2 

本人はこんなに可愛らしくないですが(笑)

真っ白なウェディングが緑の中で映えてますよね~~~

優しいお顔のお人形さんです



結婚式3 

ドレスの後ろも見て下さい!!

素晴らしい!の一言です やっぱり彼女は凄いです


結婚式4 

そして新郎の旦那様ですが

左手が少し浮いてるのは新婦の腰に手を回しているからです

旦那さんそっくりで嬉しいです

結婚式5 

あごのチョビ髭もちゃんとあるし~

靴まで履いております

結婚式6 

新郎の後ろ姿も素晴らしいでしょ?

細かい部分に気を使ってらして本当に素晴らしい出来です!


結婚式7 

お人形さんはお庭で撮る方が良いかもですね

羊毛フェルトはお外で何度か撮りましたが納得出来るショットがありません


結婚式11 

アップで一枚♪

素敵でしょ??



 

結婚式12 

今、自宅の玄関先で思い出の写真達と一緒に飾ってあります

高さが30cmを超えておりますので、この子達用のアクリルケースを

発注して飾りたいと思います。

で、背景に白いウッドチャペルをドールハウスとして旦那様にリクエスト

しました(笑)デザイン画を描いてくれと言われましたので秋の夜長の

楽しみが増えました♪


Tさん♪本当にありがとうございます!

娘さんの結婚式の準備でお忙しい中眠い目をこすりながら

作ってくださって本当に申し訳ありませんでした。

一生大切にさせて頂きます



私の大切な息子達が結婚する時に正式オーダーさせて下さい!と

彼女には無理なお願いをまたしてあります。

下の息子はまだ10歳ですが(笑)



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに覗きにきたら、いっぱいUPされててびっくりしました
かわいらしいお人形さんですね♪
とっても素敵です
こんな素敵なものをいただける先生は、幸せものだなぁ~
きっと先生のお人柄が呼び寄せるのでしょうね

| ゆうこ | 2013/09/22 22:06 | URL |

こんばんはー

素敵~素敵~素敵~♡
本当に思いがこもった素敵なプレゼントですね!!!!

素敵な作品に素敵なお友達!
最高ですね(*^_^*)

宝物がまた一つできましたね♪

旦那様が作るウッドチャペルのドールハウスも気になるわ~

| miru | 2013/09/23 21:17 | URL |

ゆうこさん

ブログお休みしてしまってごめんなさい!やっと時間が出来る様になってホッとしております。
お人形さん素敵でしょう?尊敬する人形作家さんの一人なのです♪夢の様だわ~~!!
私の人柄?男みたいでしょに(笑)

| yuki | 2013/09/25 09:08 | URL |

miruさん

ちわ~~っ!お互いにお久さですね♪
素敵でしょう??本当に一生の宝物です。
作って頂きたい物を作って頂くという嬉しさを実感致しました。
私もご依頼主に感動して頂ける様な作品作りがしたい!と再認識させられました。
旦那様には絶対に作ってもらうんだ~~!またそれはアップしますね♪

| yuki | 2013/09/25 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/262-08d32e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

