Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイプードルを出品致しました♪

皆さんいつもありがとうございます♪
そしてオークションからご覧にいらして頂いた方
私の作品に興味を持って頂きありがとうございます。

オークションではご紹介しきれない写真を
アップさせて頂きます。
尚、このトイプードルちゃんの製作途中記を
前の記事にてご紹介しておりますので
宜しかったらご覧下さい♪
 

といぷー13
 
トイプードルを出品致しました♪
お色はレッドの子に近いと思います。 
といぷー4 
お耳の毛は少し長めにしてあります。
トップの写真は内側へ毛をカールした
状態です。お耳の毛が短いだけでイメージが
変わりますね♪

といぷー3 
ごめんなさい♪作った本人が言うのもなんですが
めっちゃ可愛いです。
クリクリの毛がお口のまわりに沢山あって
本物みたいですよ~

といぷー7 
後ろから見たトイプーちゃん♪
尻尾にも細いワイヤーが入ってます。

といぷー5 
お洋服の背中はクロスしていて
スワロフスキービーズを
ボタン代わりにしてあります。
このビーズを外して脱がせます♪
といぷー9 
前回もご紹介しましたが、トイプーちゃんの
お尻はプリプリで可愛いのです♪
だからおちりの〇までリアルにさせて頂きました。
といぷー1 
コットンと麻の糸を使用して薄いクリーム色
のフリフリワンピースを作りました♪
写真の色よりもう少し薄いかな?

といぷー6
どうですか~?似合ってませんか?
最初、布で作ろうと思ってましたがこの
クリーム色がとても気に入ってしまい
目を細めながら一生懸命編みました♪
 
胸とスカートのスソにフリルを付けました

といぷー8 
今回もオープンマウスです♪
わんちゃんらしい表情が出来るので。
前回もお話しておりますが、殆どがオリジナルです。
この子の為に珈琲染めをしました。
そして貴重なクリクリの羊さんの毛を
たっぷり使った作品です♪

といぷー2 
といぷー10 
といぷー11 
といぷー12  

もう一度これと同じ物を作れと言われても
出来ません(笑)
本当に手放すのが惜しい程のお気に入りの
作品ですが、手元にあると次の作品作り出来ない人
なので(笑)可愛がって下さる素敵な人をお待ちして
おりますので何卒、宜しくお願い致します。

といぷー10

皆様とのご縁があります様に♪ yuki
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/26-2cbcce8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

