Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫は天使ねっ!♪

猫5  

ヨークカルチャーセンターに8月から展示する作品を生徒さんからお預かりしましたが

講師作品として展示する作品が無い!!!ので

慌てて作りました。天使の様なにゃんこさんです

猫2 






猫を作るのが最近苦手な私

どうしてもマスコットになってしまうんですよね(汗)

猫4 

まだまだ勉強しないといけないなぁ~と思います

リアルにゃんこは難しいです! 

猫1

ヨークカルチャーセンター日立さんに8月から一か月展示させて頂きます

生徒さんの作品も並びますので良かったら見に来てくださいね~~



| 羊毛フェルト 猫 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですね
リアルにゃんこ、ホントに難しそう
リアルは、カラダがもっと大きいのかなぁ
どこがどう違うのか・・・難しいですね

| ゆうこ | 2013/07/11 07:13 | URL |

ゆうこさん

猫は可愛さと野生の鋭さを両方持っているのでそれを表現するのが難しいです。
可愛さだけを出してしまうとマスコットになってしまいます。
その鋭さを出せないんです~まだまだ。
小さくてもリアルを作れる方は沢山いらっしゃいます。
でも難しいから遣り甲斐もあるってもんですよ~~~!!

| yuki | 2013/07/12 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/257-2b1a6e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

