Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリネズミの御一行さま~~♪

カルチャー1 

ヨークカルチャーセンターの4月5月の課題のハリネズミさん

初中級の方達お疲れ様でした~~~

カルチャー2 

毛糸の植毛は意外と大変だったかと思いますが綺麗に出来ております

カルチャー3 

アレンジバージョンを作って持って来てくれた方もいましたね~~

カルチャー4 

ハリネズミさんは生徒さんからお預かりして、ヨークカルチャーセンターさんに

8月から展示して頂く予定です♪拉致って来ちゃいました(笑)

皆さんの手元に無くてさびしいかな?でも皆さん柴ちゃん作るので真剣ですから

大丈夫ですよね~~~

ハリネズミさん沢山並べて透明の袋に入れたら笑える位可愛かった♪


どういう風に展示して頂こうかな~~?考えなきゃっ!

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 15:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分のがわからなくなりそうで・・・(汗)
多分、毛糸の色が違うから大丈夫だけど、ドキドキしながら見させていただきました(笑)

| ゆうこ | 2013/06/25 20:13 | URL |

お疲れ様です
ハリネズミの袋詰め・・・可愛かったですねぇ~v-238
同じものを作ってもみんなそれぞれ個性があって面白いですね
今回の半立体の柴ちゃん・・・作るの楽しみですが実は柴犬苦手なんですよぉ~
どんなに挑戦しても柴にはならなくて やっぱり輪郭が難しいです
なので・・今回の課題 柴に見えるかちょっと心配なんですよねぇv-357
途中から犬種変わっちゃうかもぉ~v-388

| しぇるてぃ~ | 2013/06/26 02:40 | URL |

同じ見本を見ながら同じ材料で作ったはずなのに
なんと個性あふれるハリーたちw
今回のお題の柴犬は試行錯誤しつつ少しおうちで進めております。
うん、難しい!

| kara | 2013/06/27 01:27 | URL |

ゆうこさん

自分のが解らなくなりそう??
ヤバいなぁ~では次回のお教室で名前を付けてもらおうっと!
大体は私は覚えているけど間違えると大変だものね。

| yuki | 2013/07/01 21:39 | URL |

しぇるてぃ~さん

うんうん!あれ可愛かったねっ!
半立体の柴ちゃんは難しいかも知れませんが立体より遥かに楽だと思いますよ~私もどちらかというと苦手意識がある。
でも写真をとにかく良く見て特徴を掴む練習だと思って頑張ってね!

| yuki | 2013/07/01 21:44 | URL |

karaさん

karaさんの作ったハリー達♪個性たっぷりでリアルでと~っても良く出来ていると思います!何体も作っちゃうなんて凄いなぁ~特に小さいの!私も小さいの作る練習しないとだわ~~
お題の柴ちゃん難しいですか?でも大丈夫!karaさんなら~~っ!今月のお教室早く来ないかなぁ~~っ♪

| yuki | 2013/07/01 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/254-d30c95cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

