Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい添付ファイル付きメール♪

クラフトフェア 

こっそりこっそり~~~(笑)

私の大切な羊毛フェルトのライバル&お友達が写真を撮って来てくれました!

実際に行けないのでこうやって写真を見れる事が私にはもの凄い嬉しくて

感激でした!本当にありがとう♪嬉しいよぉ~~~~~

ツイッターやフェイスブックには写真アップされてたけど私の作品が暗く写ってて

がっかりだったので、この写真が見れて本当に嬉しかったです!

やっぱり持つべきはお友達ですよね!お互いに離れた場所に住んでいるので

直接お会いした事がありませんが、私には同じ作家としてそして女性として

それからそれから同じ動物好きとして尊敬してるし良きライバルなんです。

そしてもう一人居ますよ~ライバル!うふふっ!

いつか三人で会うのが楽しみなんです♪でもまだ彼女たちの作品の隣に

自分の作品を自信を持って飾れないからとにかく勉強中です!


本当にありがとう♪


この受賞作品達の中で私の作品の右上にあるのがユザフレさんで

仲良くして頂いて居る方の作品も展示されておりました!

彼女も遠く離れた場所に住んでいるのですが、作品同志が会ってるなんて

なんか素敵ですね!こんな出会いもあるからコンテストやめられない(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切磋琢磨できる、素敵な出会いですね♪

| ゆうこ | 2013/06/25 20:17 | URL |

ゆうこさん

次はゆうこさんもチャレンジだべ~~

| yuki | 2013/07/01 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/253-d284147e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

