Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛うららちゃんの制作途中


うららちゃん
  

 


うららちゃん2


ぎっくり腰一歩手前の腰痛も未だ痛いですが、少しずつですが動ける様に(笑)

なって来ました。椅子に座っているのも辛かったのですが、少し痛みが和らいだら

ついついお庭のお手入れをし始めてしまって.............これじゃ治るものも治らない

羊毛うららちゃんの骨格&肉付けも終わりやっと顔の植毛までたどり着きました

まだ片側だけしかお耳も付いて居ないし植毛もしておりませんが(汗)

とりあえずお顔だけ~~~です!

まだお鼻も着色しておりませんし、光沢も出しておりません
 
お耳の毛もカールした毛をまだ植毛しておりません

写真で見るとご本犬うららちゃんの方が被毛の色が濃い感じですが

うららちゃんの毛をお預かりしてますのでそれを参考にミックスしております



それからうららちゃんはもっと毛が多い感じなのでこれから

増やしていかないとです。身体の毛はカールしてから植毛しなければならないので

まだまだ時間が掛かりそうです。。でも丁寧に丁寧にそして沢山のうらママさんの愛を

形にして行きたいと思ってます。お待たせしてしまってすいませんが頑張ってます♪



お茶 

うらママさんに頂いたお茶♪

ハッキリ言わせて頂きます!今までこんなに美味しいお茶飲んだ事ありません!

普段はお茶を普通に飲んでましたが、このお茶を飲む時は鼻に抜ける香りを楽しんで

うめ~~~~!って声を出して飲んでます(笑)

うちの旦那様も一口飲んで『美味いっ!』とビックリしておりました

うらママさんご馳走様でした~~お茶飲んで頑張りますっ♪
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
あらら、いつの間にかオーダー受付していたんですね・・・
お身体気になるので諦めますぅ・・・

皆さんに素敵な子たちを作ってくださいね!!
またちょこちょこ見に来まぁす♪

| りり☆ | 2013/05/26 18:40 | URL |

りり☆さん

りり☆さんのブログへ行ったのですが最近更新されて無くて
心配しておりました!お元気ですか?お仕事忙しいのでしょうね。
オーダーメイドやっと開始致しました。
お蔭様であっという間に予定受付人数よりも多くなってしまいましたが決まりました。とても有難い事ですよね。
また募集致しますのでその時は是非にっ!もし良かったら鍵コメでメールアドレス教えて下さいっ!

| yuki | 2013/05/27 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/243-29100202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

