Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂きもの~~♪

トトロ 

この前の日曜日に離れて一人暮らしをしている長男から母の日のプレゼントが

届きました♪大好きなトトロと真っ黒くろすけとチビトトロ~~~

これに拾って来たシーダーローズや松ぼっくり、どんぐりをいっぱい入れて

玄関に飾ろうっと♪ 年に一度必ず忘れずに送ってくれる優しい息子であります



これ、日曜日の午前中に撮った写真なのですが、この後もの凄い海からの冷気で

濃霧が発生し真冬並みの寒さに逆戻りしたんです。まだまだ県北地方は寒い~


そうそう、昨日はベイシアで羊毛フェルトの生徒さんとばったりと会いました

こんにちは~と挨拶された時の頭の回路の動き(笑)

なんか嬉しい瞬間でした~~♪生徒さん達~~~街でばったり出会った時は

遠慮なく声を掛けてくださいな~~~めちゃ嬉しいんで~~~!!


そして生徒さんと別れて自宅へ帰ると郵便屋さんからの不在通知

再配達の手続きをして~届きました♪こっちゃんママさんからのお荷物が

六花亭 

こてつ君の可愛らしいお写真と一緒になんと憧れの六花亭~~~

こっちゃんママさん!ゴチになりますっ!

今日のお茶の時間の楽しみ~~~♪旦那様にも取って置かないと~♪

ありがとうございました~~~



それとアンリちゃん&リンクちゃんママからも那須高原の香りセットを

頂きました.....が、すでに私と息子の胃袋の中(笑)

ご馳走様でしたぁ~~~(す、すいません)



さて今日もこれから接骨院、それと歯医者にも行かないとです。

医者はもういいっ!早く元気になりたい~~~~

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん

こんにちは~☆ 息子さんからのプレゼント、ステキですね☆
大好きなトトロさんのお花~♪
さいこ~(^^)v

お菓子も美味しそうなもの、いっぱいだわ~♪
そして、うららちゃんが可愛くて。。。e-415
どんな作品が出来上がるか、私も楽しみにしています(^^)

| みけにゃん | 2013/05/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントでしたね~
忘れずに贈ってくれるとのこと、うらやましいです

お菓子もおいしそう
あっ、私もこれから、tea-timeしよ~♪

| ゆうこ | 2013/05/16 16:26 | URL |

みけにゃんさん

こんにちは~~
やっぱり息子からのプレゼントは嬉しいものですね。
母の日に届いたメールも嬉しかったです
お菓子美味しかったですぅ~~~
ペロリと一人で食べちゃいました(笑)
うららちゃんのお色に四苦八苦してます(汗)
お色がどうしても無かったので専門家に染色お願いしちゃいました

| yuki | 2013/05/18 14:07 | URL |

ゆうこさん

息子は母の日は絶対に忘れないけど誕生日は忘れます(笑)
ここの所ストレス溜りっぱなしで甘い物は必需品であります~~
嬉しいですよね~お菓子頂くのって♪

| yuki | 2013/05/18 14:08 | URL |

優しい~ 素敵な息子さん(*^_^*)
しかもトトロ可愛い~ チョイスがいいね!

お菓子おいしそう~
私もいただくときがあるけれど ブログに載せれない時も
あるある~ 子供がいたらねー 知らんまにビリビリ(T_T)
 開けられているときが。。。。

オーダーっこちゃんも楽しみにしてる♪

| miru | 2013/05/19 21:42 | URL |

miruさん

自慢の息子第一号です♪
二号はただ今、悪っちい時期で手を焼いております(はぁ~)

頂きものの包みを開ける醍醐味を息子っちに奪われて(笑)
あ!やばいっあんずのお散歩行かなきゃ!~~~ではでは~~

| yuki | 2013/05/23 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/242-6fdac534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

