Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うららちゃんのご紹介~~♪

暑くなったり寒くなったりで体調を崩されておりませんか?

私は連休中に庭のお手入れや観葉植物の植え替え等をしておりました

で、気が付いたらぎっくり腰??

事故の後遺症も手伝って(汗)座ってるのも辛いし今日はめまいまでして

体調最悪です。でも庭の手入れもしたいし~~お仕事もしたい~~~


このままで居ると気持ちが負けてしまいそうなのでアトリエにしているお部屋を

少しだけお掃除して、ぐちゃぐちゃだったリボンのボックスの整理や机の上を整理して

オーダーに気持ちを入れる準備をしております。


オーダーワンちゃんの1番目の方はうらママさん♪

そして~~愛犬のうららちゃんですぅ~~

うららちゃん1   

トイプードルとキャバリアのハーフちゃん♪

トイプーのくりくりな毛とフサフサのお耳の毛はキャバリアちゃん

尻尾もキャバリアちゃん♪お色もちょっと難しそう~

うららちゃん3 

解ります?尻尾がキャバリアちゃんですよねっ♪

部分部分でくりくりとそうじゃない所とありますがうらママさんがた~~くさんの

お写真をくださって、補足説明で色々教えてくださいました。

もの凄く助かります!

好きな物は、人間と動物、それからおいも(笑)ボール投げ

嫌いな物は、雷、地震 パニックになって部屋中走り回るそうです

うふふっ会った事も無いワンちゃんですが、想像しただけで腕がウズウズして

来ます!頑張らなきゃっ!

うららちゃん2 

他の全てを終わらせたのでうららちゃんに集中出来る態勢に入れそうです

うらママさん~~待ってて下さいね~~~腰の痛みと相談しながら

羊毛うららちゃんお作りしていきますっ!


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お写真

こんにちは
金曜日に、お写真をお送りさせていただきました
一応メールもさせていただいたのですが
無事届いたかなぁ
無事に、先生の元へ お写真が届きますように

| こっちゃんママ | 2013/05/13 11:11 | URL |

こっちゃんママさん

メール致しました~~♪
沢山のお写真ありがとうございます。
それと~お菓子も~♪

| yuki | 2013/05/15 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/241-5581964f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

