Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生徒さんのクマカロン♪

ユザワヤ1 

昨日のヨークカルチャーセンター羊毛フェルト教室で

仕上がったクマカロンを持ってきて頂きましたのでパチリと写真撮影~

クマカロン 

皆さん個性が光ってますね!と~っても上手にしっかりと出来上がって

おりますね~~~先生タジタジでありまする(汗)

手乗りプリン3 

で、今回はオカプリンちゃんをオンザグラスで作って頂いてます

参考にして下さいね~~~~~

連休明けでとても人数が少なかった今回のお教室でしたが

沢山いろんな事をおしゃべり出来て良かったです♪

来月もお待ちしております~~~~~~~
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!
クマカロンたちが早速ブログにアップされている!
クマカロン製作、大変楽しゅうございました^^
今は宿題のプリンやっております。
うまく台形にならずに四苦八苦w

| kara | 2013/05/09 10:43 | URL |

みなさん、すごい~!!!
個性も出ていて、すばらしいなぁと思いました★
勉強になります

| ゆうこ | 2013/05/09 20:59 | URL |

karaさん

コメントありがとう~~
結構このクマカロン好評なんですよ~
プリンの形ねっ思わず型に入れたくなりますよね(笑)
まぁそれも一つの手なんですが、でも造形上手なkaraさんだから大丈夫だって!またお教室で~~♪

| yuki | 2013/05/11 21:26 | URL |

ゆうこさん

凄いでしょ~っ皆さんお上手で先生見るだけ(笑)
お教室では好きな様に変形していいんだよ~~
自分の作品だからねっ♪次回初級はアルパカベイビーですよん

| yuki | 2013/05/11 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/240-88dad161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

