Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずが可愛い~~トリミング行って来ました♪

あんず1 

先程トリミングから帰って来て腹減りモードのあんずです♪視線の先は~~~

ジャーキーです(笑)
あんず5 

トイプードルの毛の伸び方って半端ないですね!まだ前回のトリミングから2か月

経って無いですから~。ゴールデンウィークに母の家に遊びに行くのに綺麗にして

行きたくて予約を取りましたが、旦那さんが風疹にかかって治りましたが母は免疫力が

あまりないので、ゴールデンウィーク中は行かない事になりました。

次回トリミングは夏前なので私がやってみようかとも思ってます。


あんず2 

貧弱な被毛のあんずでしたが、もう直ぐ9か月になりますので少し大人っぽい毛が

生えて来た様です。ベアカットがさまになって来ました!良かった~~~

鼻も少しだけですけど、タンっぽくなってきました。前はピンクでしたからね~


あんず3 

わるっちい顔してませんか?息子の帽子をやっつけている所です(笑)奴は居ないし

いつもの仕返しだ!振り回したる~~~~~~~


あんずのレッドは結構濃いレッドですが、もっと濃いレッドの子に会いました

レッドと言っても色々あるのですね~~アプリコットも色々でとっても難しいなぁ

あんず4 

あんず二本足歩行いたしまする


そうそう!今日ペットショップに居ましたよ~~ティーカップの女の子が~~

ちっちゃいですね~~あんずもトイプードルでは小さい方ですが、くらべものに

ならない位小さかったです。頭の大きさが。

でも足元チョロチョロしてまとわり付く子なのでこれ以上小さかったら踏んづけちゃって

大変な事になりそうです。今日もあんずの足をちょっと踏んじゃいました。

まとわりつかれて嬉しいの半分、邪魔くさいの半分(笑)でも邪魔してくれてありがとう~

スポンサーサイト

| トイプードルの杏子 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~~~♡
あんずちゃん可愛いー(*^_^*)

ずいぶんお姉さんになったんだね!
しっかり毛も生えて大人っぽいよ(*^^)v
テディベアカットも似合ってる♪

しかも赤系のお洋服似合うし可愛いー
女の子は色々楽しみだね~

yukiさんなら上手にカットできると思うよ!!

| miru | 2013/05/02 11:59 | URL |

足の部分のカットがぬいぐるみっぽくて可愛いです♪
写真で見るあんずちゃん、元気で男勝りな女の子って感じですね!
アプリコットという種類があるんですか?(*^^*)
なるほど、それであんずちゃん♪

| yuki | 2013/05/02 18:01 | URL |

miruさん

ありがとう~~~えへへへっ!嬉しい
初めての生理も来て立派なおねいさんであります(笑)
犬の場合一か月近くもあるから大変よね(汗)
トリマーさんだと大人しくしてるんだけど私だとはしゃいじゃうからどうだろ~~
でも夏場のカットだったら失敗しても大丈夫だよね(笑)
チャレンジしてみよ~~

| yuki | 2013/05/08 14:45 | URL |

yukiさん

足のカットがと~っても気に入ってます♪
そうそう!やんちゃで困っちゃいます~~
落ち着きなくて(汗)でも2年位は我慢しないとですね。
あんずの場合はトイプードルのお色がレッドなんです。
本当はあんこだったのだけどあんこは嫌だったからあんずに(笑)
アプリコットはもっとお色がベージュに近いですね。

| yuki | 2013/05/08 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/239-bfa6920d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

