Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月24日本日、夜10時にオーダー受付致します

今日は風も強くお天気も下り坂の様ですね。

もう直ぐ5月だというのにこちら日立ではまだまだ肌寒く、寒がりの私は

ストーブとまだまだお友達状態であります。


本日オーダーの受付を開始致します

夜10時に開始して、定員5名様になり次第、締め切らせて頂きますので

何卒ご了承くださいませ。

オーダー受付はブログ左側のホームページ入口から入って頂き

ホームページ上のオーダーSHOPの詳細を良くお読みになって下さい

その上でご了承頂ける場合はオーダーフォームからメッセージを夜10時に

入れて下さい。必ずパソコンのメールが受取れるアドレスをお書き下さい。

私からの返信ファーストメールでお受け出来るか否かをお知らせ致します

メールには必ず、オーダー依頼の犬種をお書き下さい。

宜しくおねがい申し上げます。


| 羊毛フェルト オーダーメイド | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

