Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリネズミさんカップル

ハリネズミ大 


真っ白なまんまるマルチーズちゃんのオークションに

多数のアクセスとウォッチリストをありがとうございました。

そして入札して頂いた方々とご落札頂いた方に心からお礼申し上げます



写真のハリネズミさん可愛いでしょう~~~(自画自賛)笑

悩んで悩んで悩み続けた結果ちょっと難しいかも知れませんが

新しいクラスの初中級クラスの課題に作って頂きます!!

2回で出来上がる範囲でプチ植毛体験~~~~~♪

ってかプチ植毛では無いかも知れません(汗)これだけの植毛なので



時間が 掛かりました~~~。で、出来るかな...........................?

作って頂くのは左側の丸まってる子~です 

 



ハリネズミ2 


う~~んめちゃ可愛い♪

ナチュラルな感じが何ともワタシ好みなんですぅ~~  


 ハリネズミ5 

100%WOOL自然の色で着色無しなので手触り最高~~~♪

癒しですよね~~やっぱり 

 

さて~今週中にオーダーメイドの告知をする予定です!



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 13:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん

マルチーズちゃん、すごいかわいい!!
これは我が子になったかたは嬉しいだろうな~(^^)

そして、ハリネズミさん、すごく好みです(^O^)
手ざわりもよさそうで、完璧な作品ではないですか!
もう、ほんとすごい!! としか言えないです~(≧▽≦)

| みけにゃん | 2013/04/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

こんにちは~
昨日は、お忙しい中 お返事をありがとうございました!
今週末の告知、楽しみだなぁ^^

それにっ!!
今回のハリネズミちゃんも ものすんごぉ~~~く可愛いです~
PCに向かって拍手してしまった こっちゃんママでした^^

| こっちゃんママ | 2013/04/15 15:53 | URL | ≫ EDIT

かわいらしい作品に、またしても、ハートに火が点いてしまいましたー
しばらく、羊毛、やめられなそう(笑)
ぜひ、かわいく仕上げたいです

| ゆうこ | 2013/04/16 22:01 | URL |

も~めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~(^O^)
  はぁ~yukiさんの作品をみるとつくづく私はこういうタイプはつくれなーいって思います。

マスコットタイプも リアルタイプもどっちもピカイチって
なかなかいないよね。

ナイスです(*^^)v

| miru | 2013/04/19 12:10 | URL |

みけにゃんさん

いつもコメントありがとう~~
うちの実家の隣のお家のマルチーズちゃんがこんな感じでね~真っ白で可愛いんですよね~いつも窓からお外を覗いていて、ついつい見つめちゃうんです(笑)
ハリネズミさん、意外に可愛いでしょ?(笑)
小動物も作って見るものだなぁ~って思いました。

| yuki | 2013/04/25 14:36 | URL |

こっちゃんママさん

PCに向かって拍手してくださってありがとうございます(笑)
とても嬉しいです。いつもこんなホンワカ顔の子ばかり作っておりまする~~
こちらこそ、オーダー頑張りますのでよろしくお願い申し上げます♪

| yuki | 2013/04/25 14:38 | URL |

ゆうこさん

えへへっ!上手く火がついて良かった(笑)
ただ、何となく作っているのでは無くて、やっぱり可愛い子を作りたいなぁと思いながら作っていると不思議に可愛くなってくるからお教室でも一針一針気持ちを込めてチクチクしてください~っていつも真剣だものね(うふふっ)

| yuki | 2013/04/25 14:40 | URL |

miruさん

ありがとう~~~だから~miruさんに褒められるとくすぐったいんですけど(笑)
でも可愛いばかりでは無くてもう少し品や風格が出てくるといいんだけど(笑)頑張ります!

| yuki | 2013/04/25 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/235-23cca6fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

