Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズのプワリンちゃんマスコット♪

プワリンちゃん9  

以前にお作りしたマルチーズとチワワのミックスのポプリンちゃんマスコット

オーダー依頼主様から是非一緒に居るマルチーズのプワリンちゃんのマスコットも

作って欲しいというご依頼をず~~~っとお待たせしてしまって..............。

お写真を頂いてからの日にちもかなり(汗!!)

お写真はプワリンちゃんご本犬です~~

ってマスコット作らなくてもそのままがマスコットの様な可愛らしさ


プワリンちゃん10 

プワリンちゃんの涙やけがチャームポイントにもなっているとの事でしたので

是非その涙やけを可愛らしく~~♪

プワリンちゃん8
 
ポプリンちゃんはベージュのクマだったのでプワリンちゃんはピンクのうさぎさん

というリクエストでうさぎさんの胸にはやはりプワリンちゃんのイニシャルのPを



 

プワリンちゃん2 

こぼれ落ちそうな大きな目と涙やけ

長めのお耳の毛は獣毛もミックスして艶々サラサラに~~~


プワリンちゃん3 

後ろ姿は真っ白~~~~


プワリンちゃん4 

クレヨンしんちゃんのシロみたいな............

ふわふわコロコロですね(笑)


 

プワリンちゃん7 

今回は一発でマスコット顔が作れました~~

リアル半分~~でもマスコット~~~♪

プワリンちゃん5 

プワリンちゃんマスコットはポプリンちゃんマスコットと一緒に飾って頂けるそうです♪ 

Y様~本当に長い時間お待たせしてしまいましてごめんなさい。

そして心から感謝申し上げます

ありがとうございました。


  さて~お次はリアル系のマルチーズちゃんを作ります

オークションリクエスト作品ですのでオークションを予定しております


マスコット作った後でリアル系作れるかしらん(汗)

でもその前に~4月からの新しいクラスのお教材を作らなきゃ~~~~~!!!

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいらしい、クリクリしたおめめが印象的なワンコちゃんですね
本物か、マスコットか・・・
わからないくらい★

| ゆうこ | 2013/04/01 21:08 | URL |

プワリンちゃんのお写真がマスコットだと思ったくらい可愛い子ですね~(^O^)

小さなマスコットプワリンちゃん 涙やけがぽっぺのピンクみたいな位置にあって確かに可愛い♡

おおっリアルマルちゃんオク用作るんだね!
楽しみだわ~! もうー絶対可愛いの間違いなしだし(*^^)v

| miru | 2013/04/06 07:49 | URL |

ゆうこさん

遅くなってごめんね~~~
本物のワンちゃんがマスコットみたいでしょ?
可愛いよね~~~。涙やけがチャームポイントになるなんてね!でも本当に可愛らしいです。

| yuki | 2013/04/10 12:01 | URL |

miruさん

そうなんです~もう存在そのものがマスコットですよね♪
涙やけに見えないから凄いです。
リアルちゃんまたマルチーズちゃんなのが何ともなんですが、
全回と違ってストレートの子にしないで作りましたよ~

| yuki | 2013/04/10 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/233-4d785064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

