Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年間ありがとうございました♪

カルチャー2 



ヨークカルチャーセンター羊毛フェルト講師を始めて早いもので1年です

4月から皆さん始められてとてもお上手になられて、今日は殆どの方が

仕上がりましたので作品を前に初めてのスナップ写真を撮らせて頂きました

一応、皆さんのお顔を修正しなきゃならないのかと確認しましたら大丈夫みたいなので

皆さんとの思い出のショットにさせて頂きました。

来月から上のクラスに上がられる方達です

数名休まれている方がいらっしゃいます~~







下の作品は全て生徒さん作品です♪

カルチャー4

カルチャー3 

植木鉢に入ったうさぎさん達♪先月と今月の2回でリアルに仕上がりましたね♪

皆さん腕を上げられて~~~さてさて来月からもうちょっと難しいのを~(笑)

うそうそ、いきなりそんなに難しいのを題材にしませんから~~来月もお楽しみに

いらしてくださいね♪一年間ありがとうございました!

 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん、かわいい~~~
みんな、すごーいぃ
私も、うさぎ年生まれのお友達のプレゼントにするのに、みなさんの作品を参考に、郡山で、がんばらせていただきます
それにしても、集合写真!・・・私もまじりたかった(笑)
携帯電話、今、諸事情により使えないので、お友達からいろんなお話を聞けないのが、ものすご~く、残念です(涙)
手作り市の話なんかも、もっともっと聞きた~い(笑)

お疲れ様でした
いろいろ、ありがとうございました

| ゆうこ | 2013/03/19 19:58 | URL |

一年間お疲れさま(^^)
みなさん  凄いですね!お上手!
なんか上達していく様子を見れるのっていいですね(^O^)

春からクラスも増えてますます多忙になりますね!
頑張って~~~~(*^^)v

| miru | 2013/03/23 13:09 | URL |

ゆうこさん

一緒に写真撮れなくて残念です~~でもまたみんな揃った時に是非撮りたいですね♪
春からの復活!お待ちしておりますから~~
難しい教材用意して(爆笑!)
こちらこそありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願い申し上げます

| yuki | 2013/03/27 10:06 | URL |

miruさん

ありがとう~~~♪
そうそう!ビックリでしょ?一年前はどうしよう.....って思ったけどここまで上達してくださって私はもの凄く~~~嬉しいです!!!
春からのこのクラスはもう一つ階段を昇って少しづつ植毛なんかも覚えて頂こうかな~って思ってます。
基礎が出来れば早いですものねっ!

| yuki | 2013/03/27 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/232-a702019b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

