Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り市終わった~~ありがとうございました


植木鉢でうとうとする猫ちゃんのオークションに

沢山の方がいらして頂けていつも本当に感謝しております

入札してくださった方々、そしてご落札して頂いた方に心より

お礼を申し上げます。本日梱包が終わりましたので郵便局へ

発送手続きをしてまいりますのでもう暫くお待ちくださいます様お願い申しあげます




さて、週末の手作り市in日立シビックセンターですが

もの凄い人で賑わい、そして沢山の方に購入して頂く事が出来ました。

今のお教室の生徒さん♪そしてこれから始まるお教室の生徒さん

ご来店&ご購入ありがとうございました~~~!

めっちゃ嬉しかったです!
 

クラフトフェア

展示風景です~~

猫ちゃんセットとパグちゃんはうちにおりますよ~~


トイプーちゃんはお買い上げ頂きました♪

クラフトフェア2 

お友達の作品もお預かりして販売致しました♪

カラフルなポンポン作品で展示がぐっと明るくなりました

子供達がもの凄く喜んでましたよ~~


クラフトフェア3 

2日間缶詰状態で辛かったですが、いろんな方から差し入れを頂き

飢えをしのいでおりました(笑)

ご購入頂いた方、そして遠方から足を運んで頂いた方へ感謝と

お礼を申し上げます。ありがとうございました。



今日月曜日は杏子のトリミングの日

ジョイフル本田ペットセンターなのでシャンプーしている所

カットしている所全てガラス越しで見れるので最初から最後まで勉強してました~

もしゃもしゃの杏子の写真♪

あんず 

で、トリミングしてもらった後の写真♪

杏子2 

さすがにプロですね!まだ7か月で落ち着きの無い杏子でしたが

プロの手に掛かれば大人しくなっちゃうから不思議ですね~~


やっとお目目が見えたし、トイプードルらしくなって来たでしょ?

鼻と目の色が外人の杏子(笑)

色素が薄いらしいです


郵便局へ行って来ます~~~♪

あんず3 

追加でもう一枚!(笑)

自分の洋服は買わなくても杏子の洋服は買う!!

800円だったけどねっ♪

可愛いなぁ~~~

親ばか丸出し~~~~~
スポンサーサイト

| トイプードルの杏子 | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん

わ~~、すごくたくさん作られましたね! すごい~~♪
私の作品も販売してくださり、ありがとうございました☆
そして、たいへんお疲れ様でした。
お一人での販売は疲れるし、あまり席を外せないし、ご苦労があったと思います。

たくさんの方が来てくださって、よかったですね。
私の作品も、とってもステキに展示してくださって、嬉しいです♪
本当にありがとうございました(^^)

おすまし杏子ちゃん、かわいい~~(^^*)

| みけにゃん | 2013/03/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!

イベント お疲れ様でした。

ご盛況だったようで なによりですね・・・v-343

黒パグちゃん どこかへ お嫁?お婿?入りしちゃったのか

気になってましたの・・・

お家に帰って来られたんですね v-411

どなたかに お譲りされるご予定なんですか?

とっても気になってしまって・・・

失礼な質問ばかりで スイマセン v-435





| ばんちゃん | 2013/03/19 12:49 | URL | ≫ EDIT

杏子ちゃん可愛い!
カット前にモフモフモフモフしたい~(^^)
近かったら展示会行きたかったです(>_<)

| yuki | 2013/03/19 13:00 | URL |

みけにゃんさん

いえいえ~~こちらこそ無理を言ってご協力して頂いて申し訳ありませんでした。みけにゃんさんの作品の明るさにいっぱい人が集まってくれて助かりました!
小物のマスの棚、みけにゃんさんの作品しか入らなかった(笑)私にはやっぱりminimini作品は無理だわ~~~(笑)
マグネットはペタンペタンと鉄の板にくっ付けて展示してました~♪
杏子可愛いでしょう~~うふふっまるっきり親ばかです

| yuki | 2013/03/19 16:36 | URL |

ばんちゃんさん

黒パグちゃんお家におりますよ~
オクに出しましょうか?
鍵コメでメアドくださるか、ホームページからjimdoメッセージを入れてくださっても構いません。
ご連絡してくだされば~~嬉しいです♪

| yuki | 2013/03/19 16:41 | URL |

yukiさん

杏子の毛質はあまりパンチが無くて長くするともしゃもしゃの情けない姿に(笑)今の状態は背中とかムートンみたいで気持ち良いですよ~~ でも毛の量が少ないから安物のムートン?(笑)怒られちゃいますね(汗)

| yuki | 2013/03/19 16:44 | URL |

杏子ちゃん、ベルベットのような・・・毛質
ワシャワシャとスキンシップしたい~ぃ

| ゆうこ | 2013/03/19 20:41 | URL |

ゆうこさん

パピーだった頃(今もまだパピーだけど)よりも毛質が硬くなって来た様な気がします。
ボリュームも少し出てきたかなぁ?
でも本当にさわさわしてると幸せな気分になりますよ~~

| yuki | 2013/03/27 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/231-4d7bcb4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

