Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛アンリちゃん

アンリちゃん 

ご本犬のアンリちゃんです♪

若々しく毛もフサフサしておりますね


アンリちゃん6  

晩年のアンリちゃんのお写真

アンリちゃんは茶がとても濃い毛色だそうで

ご依頼主様と写メで打ち合わせしながらお作りしました

お目目が大きくて可愛らしいお顔のアンリちゃんを作って下さいとの事でしたので




若々しい頃のお写真と晩年のお写真をミックスしながらお作りしました 

アンリちゃん5   

 

アンリちゃんが戻って来ても動き回れる様な身体を意識して

今回は爪も一本一本作り、埋め込んでおります

小さい指と爪を作るのは大変でした 


大きさは高さ16cm長さ20cm位になります


アンリちゃん3 

  

ママの食べるおうどんをちょうだいとおねだりしていた

アンリちゃん........ママの顔をじ~~~~~っと見つめたい


アンリちゃん2 
 

夕方の光がとても雰囲気良くて好きです

シャッタースピードの調節で柔らかさが引き立ちますね♪ 

アンリちゃん1 
  

胸にしているネックレスはリンクちゃんとお揃いのイニシャルヘッド

アンリちゃんのAです


ご依頼主様に確認の上ご紹介しております

羊毛リンクちゃんとアンリちゃんは暖かくなるまでお家に居てくれるんです♪

早くママに会いたいだろうけど、もうちょっと待っててね♪




オーダーメイドの羊毛ワンちゃん

あと一点、チワワちゃんとマルチーズちゃんのミックスのプワリンちゃんの

マスコットを作ればフリーになります

正式にオーダー受付を始める予定ですが、体調不良の為一回の募集で

本当に数名だけしかお受け出来ないかと思います

それに作り始めてもかなりお待たせしてしまうかと........

それでも構わないとおっしゃって頂ける方は、こちらで再度

オーダー受付記事を出すかと思いますのでよろしくお願い申し上げます


カルチャーセンターの講師のお仕事も春からもう一クラス増えました

頑張らないとです!!



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト オーダーメイド | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
素敵なアンリちゃんが出来上がりましたね(*^^)v
茶色の色の部分って難しいですよね~
でも くりくりも綺麗に出てるし 本当に素敵

目元もそっくりですよ!

オーナーさまも春が待ち遠しいですね(*^_^*)

オーダーそろそろ始動するんですね!
ずっと楽しみに待っている方は大勢いると思うので
数名さまはあっという間に埋まってしょうねー

でも  yukiさんの体調優先で頑張ってくださいね!

| miru | 2013/02/23 13:02 | URL |

シーズー可愛い!!

オーダー再開されるんですね!!
私、待ちます!!
yukiさんが万全の体制で受けてもらえる日を!!
なので↑の方同様に、身体が資本なので
身体を大切に、
スクールもあるので
無理せずに・・・

私のオーダー受けてもらえるようになったら、
昨年亡くなった実家の初代シーズーを是非お願いします!
それまでに可愛い写真をピックアップしておきますね~

| りり☆ | 2013/02/25 15:45 | URL |

miruさん

どうも~~~♪
そう、オーダーの子の毛色って本当に難しいですね。
実際に見れれば良いのだけど、写真だと色が違ってたりしますものね。
クリクリの毛は苦労しました。くりくり羊毛を殆ど使って居ないので、一生懸命加工しました(笑)
目元似ていますか?嬉しいなぁ~~
一番大切な部分なので本当に嬉しいです。
早くご対面させてあげたいけど、私的にはもうちょっと一緒に居て欲しかったので嬉しかったりして~~♪
オーダーメイド、お声が沢山あって、ず~~っとお待たせしている方もいるので本当に少しずつですが、動こうかと思ってます。羊毛フェルト講座も増えて教材考えて試作して、セットを作る手間がめちゃめちゃ大変なんです。だから講座が動いてからにしようと思ってます。
色々教えて下さいね~~~!お願い!!

| yuki | 2013/02/26 17:20 | URL |

りり☆さん

ありがとうございますぅ~~~
ず~~と前からオーダーの事待っていて下さって感謝しております。本当に少しずつになってしまうのでお待たせしちゃうかと思いますが、一体一体思いを込めて作りたいので頑張ります。
初代シーズーちゃんの写真をピックしてくださるのなら、是非横からの写真(体つきの比率が解る写真)を必ず欲しいんです。出来れば、立っている写真があれば最高です。
それから身体の事、心配お掛けして申し訳ありません。
更年期一歩手前のボロボロな身体なんで(笑)

| yuki | 2013/02/26 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/227-28966719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

