Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインチョコと皆さんの作品♪

バレンタイン 

バレンタイン2 


バレンタインのチョコレート♪

今年も手作りしましたよ~バイク大好きな旦那さんの為に

以前作ったバイクの型抜きでクッキーを作りました

オカメインコのクッキーもね♪


旦那さん.......もったいなくて食べれないと(笑)




1月教室  

羊毛フェルト講座の皆さんの1月のお教室の作品です~

前回お休みの方が結構いらして少ないですが.....



後ろにブローチの金具が付いております

同じ作品を作っても一人一人の個性が出ていて素敵です♪




2月教材 


そして2月の教材のMinMinラビット春のポカポカTime♪

サンプル作品3点です

見本を作るのもお仕事のうち~~(汗)

各テーブルに置ける様に必ず数点作ります



皆さん目をリアルにする為に真剣なまなざしで取り組んでいらっしゃいました

ロップちゃんかドワーフちゃんをどちらか選んで頂いて

作って頂いております

来月仕上げを致します

私、マスコットでは無いうさぎを作ったのは初めてです(笑)


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト講師のお仕事 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました

先日羊毛フェルトの講座でお世話になりました
MinMinラビット春のポカポカTimeのうさちゃん
とっても可愛いですねv-238
大きく見えますが大きさはどの位あるのですか
リアルに目を作るのが本当に大変そうv-356
でも羊毛の世界にハマりそうです【笑】

| しぇるてぃ~ | 2013/02/25 01:39 | URL | ≫ EDIT

しぇるてぃ~さん

こちらこそ、体験講座へのご参加ありがとうございました。
&4月からお会いできますね♪
ちなみにこのMinMinラビットさんの植木鉢、体験講座のレースの鉢と同じ大きさですよ~ 少しこちらの方が高さがあるかな?そんな訳でうさぎさんの大きさはあのカップの中に納まる大きさです♪このうさぎさんも多分そのうち新しい講座にもお目見えするかと思いますよ~~~♪
羊毛の世界にハマって下さい!お仲間ですから(笑)

| yuki | 2013/02/26 17:10 | URL |

4月からの講座

そうでしたかぁ~
もっと大きい感じがしましたv-356
実は4月からの初級コース講座なのですが色々ありまして
参加する事が出来なくなりました
でも・・・第3火曜日ならばと4月から中級コースに入会予定ですv-353
いきなり中級クラスと言うのも・・なのですが
頑張って置いて行かれない様にしますので宜しくお願い致します

それから・・・・3月のシビックセンターのイベントも
是非伺いたいと思っています

| しぇるてぃ~ | 2013/02/26 21:28 | URL | ≫ EDIT

みなさんの、ねこちゃんも、かわいいですね♪
私は、まだ、手をつけていないのです(汗)
うさぎさんも、ぜひ、ぜひ、やりたいのですけど・・・

とにかく、今は、なにかと滞っているので、
もうしばらく様子をみています
よろしくお願いします

| ゆうこ | 2013/02/27 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/226-731c6bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

