Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂いちゃいました♪

頂きもの1 


本日、リンクちゃんとアンリちゃんのママから荷物が届きました

箱を開けたらビックリ!

もう嬉しくて嬉しくて♪私の身体を心配してくださり沢山の身を守る

グッズを送って下さいました。あ!左端に居るのはうちのオカメインコ(笑)

頂きもの2 

可愛らしい陶器で出来たお雛様とお内裏様

私の身に危険な事が起きない様に身代わりになってくださるそうです

お雛様なんて久しぶりです♪やっぱり女ですね~なんかウキウキしてきます

このお雛様は一年中飾っておくんだそうです

頂きもの3 

それと、パワーストーンのブレスレットとハートのへマタイトの小袋

白水晶は浄化、魔除け、幸せをもたらし

オパールは芸術的な感性、新しい環境に早く慣れ、愛が発展する

クリソコラは女性の優しさ、繁栄幸福、人間関係を円滑にしてくれ

翡翠は生命力を高め、健康長寿、そして人望を集め事業の成功を導く

金針水晶は、金運、商売運に強く魔除け、免疫力を高めてくれるそうです

全て石を選んで作って頂いたみたいで石の意味を読んだら私の事を考えて

選んでくださったんだ!と感激致しました

へマタイトは魔除けや血流を改善する効果があるそうです

ブレスもヘマタイトも肌身離さず身に付けていようと思います

それから~~

頂きもの4 

お嬢様のあんず~~~~

女の子だね~~スカートがとても良く似合っています

生地がベルベットだじょ~~~

頂きもの5 

こちらはギャル的な~~

まだちょっと大きいですが、多分1か月もしたらピッタリになりそうな位

成長しておりまする~


Kさん♪本当にありがとうございました!

なんかもの凄く元気になったかもです~!なにが嬉しいって

やっぱり私の事を思って下さった事が一番嬉しかったです。

私は幸せ者じゃ~~~~~~っ
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんずちゃん可愛いですね〜
ホント、似合ってます♡

| sera | 2013/02/07 16:24 | URL |

おかめいんこちゃん、興味深々に見てる~

うちの猫も、いろんなものを興味深々にみますよ(笑)
こないだ、寝ていたら、私の顔を、上のほうからジーッと覗き込み、何を思ったか、私の鼻に手を伸ばし・・・
鼻フック!!!
痛いのなんの・・・(涙)
あまりの痛さに。笑いました(笑)

| ゆうこ | 2013/02/08 21:12 | URL |

seraさん

お返事遅くて申し訳ありません。。。。。
前に飼って居たワンちゃんはパグだったのでお洋服着せるとお笑いになっちゃたので、犬にお洋服着せるの夢だったんです(笑)今はチャンチャンコが欲しいなぁ~~

| yuki | 2013/02/26 17:03 | URL |

ゆうこさん

うちのオカメは手当り次第、破壊工作するので要注意なんです(笑)
ゆうこさんちの猫ちゃん面白い~~ってごめん痛かったよね。
でもうちのあんずも肉球パンチ顔面に入れてくるので怖いですよ~~

| yuki | 2013/02/26 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/225-06ccc82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

