Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足を作るのに何時間掛かっているんだろう(笑)

シーズー 

さて~~誰の足でしょうか~??

ただ今植毛中~~~♪


ヨークカルチャーセンター日立さんの羊毛フェルト講座体験講習に

沢山の方がいらしてくださいました。

そして4月生としてお申込みして頂いた事をお礼申し上げます

また4月にお会い出来るのを楽しみにしております♪




酸素カプセル 

今日は接骨院にて治療して参りました

旦那さんのお友達から紹介して頂いた接骨院さんで

とても良い接骨院さんです

これは酸素カプセルです 飛行機の中みたいな気圧で

不思議な感覚になりました。足元がなんか鳥さんに見える(笑)




甲状腺の病気で安静にしていてくださいとお医者さんに言われましたが

あんずのお散歩だけは外せませんね♪

早く元気になれる様に頑張ります!


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukiさん
どうぞお大事になさってください
あちらこちらで引っ張り凧のお忙しいyukiさんなので、
なかなかゆっくりする気になれないかとは思いますが、
こんな時は寝るのが仕事位に考えてみてください。
ご自身とご家族のために安静第一♪
もうすぐ立春。春が来ますよ^^

| lucalily | 2013/02/02 11:11 | URL |

lucalilyさん

ごめんなさい~お返事大変遅くなりました。
脳外では適度に運動しろと言われているのに甲状腺内科では運動するなと(汗)
でも確かにおしゃべりに夢中になると息切れがして苦しくなるんです。悲しくなっちゃいます。
でも今はお休みする時ですよね~休むの頑張ります(笑)
早く!春よ来い~~~昨日は最高気温3度でしたから~~

| yuki | 2013/02/26 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/224-4c3e47ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

