Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーダーローズがい~~ぱい♪

シーダーローズ2 

昨日の日曜日、朝からと~~っても気分の悪い事がありまして

頭にきて自分の気持ちがコントロール出来なくなりました。

お願いだから私を外へ連れ出して~と旦那さんにお願いして車で

自然豊かなある場所へ犬のあんずを連れて家族3人で出掛けました

そこにはなんと、あのヒマラヤスギがた~~くさん植わっておりまして

その木下はこんな感じでシーダーローズの破片の海でありました。

シーダーローズ1 

落ち葉ではありませんよ~殆どがシーダーローズの落ちて来た破片でして

この上を歩くとパキパキ音がして気持ち良かった~~

そして沢山のシーダーローズを採取して参りました

あんずの肉球はなんと!シーダーの香りが~~う~ん結構いい匂いです

シーダーローズ4 

数えたら140個ありました(笑)

こんなに拾ってどうすんだ?って思いますよね

どうしましょう~~

シーダーローズ3 

今回は比較的綺麗なローズばかりで嬉しかったです

140個全てにボンドで外れない様に加工しました♪

これ冬の寒い時期にしか取れないので冬の一つの楽しみになりました。


す~~っかり元気にさせて頂きました♪

自然の癒しと優しい旦那様に感謝です
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

