Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1年本当にありがとうごいました♪

あんず 

iphoneで撮った写真です

犬って動きがなかなか止まらないので写真撮影って難しいですね~~

オーダーで頂きたい写真、飼い主さま撮るの大変だって

よ~~く解りました。とにかく連写で撮り続けてやっとの一枚

あんず3 

室内着にかったミッキーちゃんのTシャツ、一番小さいサイズの

ヨーキー、チワワ用ですが、今のあんずにはぴったりです♪

 
本年も沢山の応援のコメントありがとうございました。

年末に交通事故に遭い体調不良のまま来年に持ち越してしまいますが

新しい年を家族で迎えられる事を喜んでおります。

沢山の感謝とそしてありがとうを皆様にお伝えしたいです

本当にありがとうございました

よいお年をお迎えください♪

Moana Lani woolpet's  yuki




スポンサーサイト

| トイプードルの杏子 | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬って本当に写真撮りずらいですよね~
特に子犬はヤンチャで元気なので…

杏子ちゃんももう少ししたら大人になって
撮り易くなるんじゃないでしょうか♪

でもその大人しさがまた寂しかったりするんですよね~

今年は沢山お邪魔させて下さりありがとうございました。
yukiさんもお身体をお大事にしてくださいね。

良いお年を~✿

| sera | 2012/12/29 23:41 | URL |

お世話になりました
また、来年もよろしくお願いしまーす

先ほど、先月のお教室のキットが仕上がりました♪
ブログにもUPし終わって、
これで、安心して、新年を迎えることができます
今年は、いろいろありましたが、振り返ってみると、
後半は、キラキラしてます
白黒 → カラーになったような感じ
yuki先生に会えたのも、きっかけだったように思います
ありがとうございました

P.S
あんずちゃん、カメラ目線で、とってもいい表情してますね

| ゆうこ | 2012/12/30 23:49 | URL |

seraさん

今年も宜しくお願い申し上げます
杏子は、日々成長していますよ~~このお正月でかなり体重が増えた様です。私もですが(笑)
seraさんにとっても素敵な一年であります様に♪
これからもよろしくです♪

| yuki | 2013/01/07 17:52 | URL |

ゆうこさん

おめでとうございます~~
本年も宜しくね♪
おっと~~出来上がってるのですね!早速拝見しに伺います。

私にとっても昨年はゆうこさんとお教室で出会いとても幸せな一年でありました。
皆さんがおっしゃる様にゆうこさんは私の弟子って事で~~(笑)
今年もお互いに頑張りましょうね!

| yuki | 2013/01/07 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/218-0ae966a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

