Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんずの初トリミング

案ゲラー 

アンゲラーのニードルホルダーってドイツの子供のおもちゃなんですね♪

小さい手の私にはぴったりで木の温もりが疲れを忘れさせてくれます

なんと、無料で文字を入れてくれました。焼き付け文字なのでとても

自然でいい感じです 

とても可愛らしく文字を入れて頂き本当に嬉しいです♪



あん2 

うちに来て1か月が過ぎたあんずですが、モコモコで目がどこにあるか

解らない程、毛が伸びて来ました。

初めてのトリミングに出そうと色々電話しましたが年末でどこも一杯

1件、結構お安くてやってくれる所があったのでお願いしたら


あん 

なんかザンギリ頭の変な子に~~~

この写真では解りにくいですが、頭のてっぺんがペタンコで

フランシスコザビエルか........鉄拳か...........村山さんみたい。。。。。。

頭が小さくなったのに胴体がデカいし お財布に優しいトリミングは

結果的にお財布に厳しいトリミングになってしまいました。

あん4 

頭のてっぺんが凄く短くされちゃったのでなかなか修正が大変だったみたいです

でもかなり可愛くなったので良かった~~

あんずの目の色はやっぱり茶系ですね~~

でもレッドの被毛はかなり濃いめです


仕事帰りの旦那さんのつなぎ、汚いですね(笑)



あん3 

頭と胴体のバランスが悪かったので胴体を少し短くしたので

お部屋を暖かくしてあげないとですね♪

しかし、トイプードルって足が長いですね~~~~~

トリマーさんに言われました あんずちゃんはもう直ぐ5か月でこの

大きさだったら多分あまり大きくならないと思うって

名称未設定 1

女の子ってやっぱり少し小さめなんですね

でも良く食べるからまだまだ解んないですね(笑)

いいんです!元気であれば~~♪

横顔がトイプーらしくなってきました

スポンサーサイト

| トイプードルの杏子 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

