Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本領発揮のあんずです(汗)

あんず 

もこもこでどこが目なのか解らない位のあんずさん

まだ予防接種も2回しか終わって居ないのでお散歩デビューも

トリミングデビューもおあずけです。

何枚も携帯で写真を撮り、やっとお顔が解る写真を撮れました(笑)



あ~~可愛いし~~~~

胸にチロリっと白い毛があるのがチャームポイント

あんず2 

もの凄い食欲でこれはご飯を用意している時のあんず

ぴょんぴょん跳ねて大変です。

フローリングがワックス掛かって無くて良かった~~

ちなみに右の白いのはオカメインコのサスケさんの〇ンピ


来週の月曜日にワクチン3回目をしに動物病院へ行って来ます。


は~~今日も朝から〇んち踏んづけて両手両足洗ってあげて

ママはお疲れモード(笑)

スポンサーサイト

| トイプードルの杏子 | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?あれ~~~~~!!!!
ついに ぷーちゃんをお迎えしたのね!!!

あんずちゃんかぁ~♡かわいいぁ~
いいなぁ~  あー私もぷーちゃん欲しい!!

  しかも子犬は別格~!!!!

成長楽しみだね~(*^_^*)

| miru | 2012/11/30 19:20 | URL |

楽しく拝見しました~~~(笑)
あんずちゃん!
いいなぁ~
うちのコも子犬に戻らないかしら(笑)
私も、ママになりたいわ♪

| ゆうこ | 2012/11/30 22:25 | URL |

わぁ~~杏子ちゃん(≧艸≦*)かわいい~~!
私もヨーキーソラを飼う時に本当はトイプーちゃんが
飼いたかったのですが・・・
家族との話し合いでヨーキーになりました。
だからトイプーちゃん見るとやっぱり飼いたい!って
思います(*^_^*)
お散歩デビューが楽しみですね~(o´∀`o):.*

| norino | 2012/12/06 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/214-fac93fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

