Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト マグ猫(マグネッコ)の詰め合わせ

 ブログマグ猫 


マグ猫(マグネッコ)の詰め合わせ



あんな子こんな子作って居たら大所帯(笑)

しかも同じ柄の猫が主人の会社の猫所帯にどこから来たのか

増えているし(汗)今5にゃん居ますよ~~


これがハエ(笑)


ブログマグ猫2  

背中にマグネットを付けましたので冷蔵庫とか

ペタペタくっ付きます♪冷蔵庫を開ける度に笑えそうですね。

沢山のマグ猫を作って居たら干物セットにしたくなり、急遽

鯵の干物とかイワシの干物を作ってザルをエコクラフトで編んで

入れちゃいました♪で、寝ている最中に、あ!ハエを追っかけさせよう

ってな思いつきで小さなハエを羊毛フェルトで作り一緒にセット

ブログマグ猫4 

どうだ~~~

え?チワワが居るって?

はい♪猫の中でプルプル震えるチワワさん

うちの旦那さんがセットの中に居るチワワさんを見て

『可哀想だ~~~』って

でもこのチワワさんピンク色のイチゴ柄毛糸のパンツの中に

イワシの干物を隠し持ってるんですよ~~

ブログマグ猫3 


チワワちゃんの目....うるうるしてるでしょう~

漫画チックにうるうる目から涙がポロリっ




クラフトカフェの羊毛フェルトコンテストに今年こそ二次通過~~って

作りました。鯵の干物がリアルです

こんな贈り物が届いたらどうしますか?(笑)



猫ちゃんって本当に色んな雑貨を作るのに

適した動物ですね~~~



コンテスト通過しなかったら

ハンドクラフトフェアにて販売予定(笑)

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 猫 | 10:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもかわいい作品に惚れ惚れさせて頂いてます♪
しかし、いつもに増して今回のこの仔達は、か・・・かわいすぎます~~~!!
絶対審査通過しますよ~。こんなかわいい作品のアイデアがうかぶ事もすばらしいです☆

| syou | 2012/11/29 14:39 | URL |

アイディアがいつもながら素晴らしい~っ!!
さすがはyukiさん!
作品の中にストーリーがあって、またチワワちゃんの隠し持っている干物とか芸が細かいっ!!
二次審査きっと通過できますよ~!
私も応募するけどレベルが違いすぎるので、一次だけでも通過できたら万々歳です♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2012/11/29 15:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
いつもyukiさんの作品拝見していますが、コメントするのは初めてですね(^_^;)
可愛くてコメントせずにはいられません(笑)
それにしてもたくさんの作品!大変でしたでしょ~?すごいです!
これはコンテスト通過すると思います(*´∇`*)
どの子も表情豊かで、可愛いです♪
こんな贈り物、欲しいー(*≧∀≦*)

| ゆかり | 2012/11/29 18:58 | URL |

syouさん

こんばんは~~
コメントありがとうございます♪
か、可愛いですか?ありがとうございます!
なんか不思議感がたっぷり出てしまってどうしたものかと不安だったので嬉しいです。
半立体の不思議世界でお話が作れて楽しかったです。
皆さんの作られている小さくて可愛い世界をどうしても作れない私なのでちょっと違った世界もいいかなぁ~~と。

| yuki | 2012/11/29 21:30 | URL |

ちぇこさん

こんばんは~~お元気ですか?
コメントありがとうございます。
コンテストってアイデアを考えるのがとても楽しいので好きです。
今回は一ダースって考えていたので猫ちゃん12匹と犬1匹です。
質より量で勝負(笑)
でも二次の壁は大きいです~~~(涙)
ちぇこさんの作品は通過しない訳ないじゃないですか~~!!
可愛らしい笑顔の子ばかりでいつも感心しております。
お互いにドキドキですね~~~♪

| yuki | 2012/11/29 21:35 | URL |

ゆかりさん

こんばんは~~初めまして~~♪??
でしたっけ?何かいつもお互いに近くに居る様な不思議な感覚なんですけど~~
前回のクラフトカフェさんの展示会に行った時にゆかりさんのにゃんこさん拝見しましたよ~~~。
私、ゆかりさんのぺちゃ系のワンちゃん大好きです。
私の大切な娘と息子がフォーンパグと黒パグでしたから。
もうお星さまになっちゃっていますが、パグだけは特別な存在なんです♪
このマグ猫は型抜きして胴体を同じで作っているので楽しく作れます。でも流石に最後の方はもう嫌~~~って感じでしたが(笑)
これからも是非遊びにいらして下さいね。私もお伺いしちゃいますから♪ねっ!

| yuki | 2012/11/29 21:42 | URL |

すご~~い!!
圧倒されちゃいます
にゃんこちゃん、炸裂ーーーって感じですね

いいなぁ、こんな風に、自由に表現できたら・・・

私は、どちらかというと、絵も苦手なほうだから・・・
こんな風に、伸び伸びと表現できるyuki先生が、うらやましいです

| ゆうこ | 2012/11/30 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/213-ce1d5c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

