Moana Lani  羊毛フェルトの愛するOhana

それは青い海に浮かぶ楽園 羊毛フェルトにて大切なペット達の思い出を作るお手伝いが出来るならと日々勉強中のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフトカフェ羊毛フェルトコンテスト

 

ブログ4    

一次審査通過したのは........


まんまるなマルチーズちゃんです♪

沢山の応募のあったコンテストで実物審査を

受けられる切符を頂けた事は本当に心から嬉しく

そしてこの機会を与えて下さった皆様に感謝しております。 




行って参りますワン!

と、ここまでは嬉しいお知らせだったのですが、

昨日私、救急車で救急病院に搬送されました。

夕方、フットサルに息子を送り届け家に帰る途中に事件は起きました。


前の車がかなり先の信号で渋滞していて止まっていたので

私もブレーキを踏んで動き出すのを止まって待っていました。

そこへもの凄い衝撃を車の後ろに受けました。


シートベルトをしていたのでフロントガラスに激突せずに済みましたが

もの凄く身体を持っていかれました。

ブレーキを踏んで止まっていたにも関わらず、前に止まっていた

車にも追突。3台玉突き事故の真ん中になってしまいました。

頭が痛く首も痛かったのでそのまま救急車で運ばれる事に。

突っ込んで来た車は居眠り運転でスピードを保ったまま突っ込んで

来たので私の愛車ムーヴのリアはぺっちゃんこ。。。。。

ムーブ 

前と後ろに挟まれて車はかなりダメージを受けました。

これ、リアバンパーだけじゃなく中のスペアタイヤハウスまで

ぐちゃぐちゃでスペアタイヤも取り出せない位になっちゃってます。

セキュリティーも動かなくなっちゃったし、フロントのライトも外れ

前もかなりダメージ受けてます。もう駄目かもしんない。

毎月コツコツとローンを返してやっとの思いで買った私の愛車

でも、私を守ってくれてありがとう

そんなこんなで今日は何とかパソコンに向かえたのですが、

しばらく制作は様子を見ながらしたいと思います。

ただでなくてのんびりブログなのに輪をかけてすいませんが

よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト 犬 | 16:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンテスト通過、おめでとうございます!!!
ちょっと大人な感じのマルチーズさんですね

っと!大丈夫でしたか?
玉突き事故!!!大変でしたね。。。

それから、今日は地震もあって・・・
テレビをみていたら、うちのほうよりも、
そちらのほうが、震度が・・・
メールしようかと、その前に、ブログを見にきたら!
玉突き事故!!!うわぉ、yuki先生、大変な一日でしたね。。。
ゆっくり休んでください

| ゆうこ | 2012/12/07 22:26 | URL |

一次通過おめでとうございます!
当然の結果だと思いますが( ´ ▽ ` )ノ
ニ次通過も期待しております!
(私は落選でした(^_^;))

事故、びっくりです。大丈夫ですか?
お怪我が無くて不幸中の幸いでした。
でも無理なさらないようになさってくださいね。
お大事に。

| ソラかあさん(norino) | 2012/12/08 06:11 | URL | ≫ EDIT

何ということ!!
ブレーキを踏みながらでの追突ですら、かなりのダメージを身体に受けるのに、それが速度を保ったままとは!
事故当日よりも日が変わってからの方が痛みが増してくることもあるようなので、くれぐれも無理はしないように安静にしてくださいね。

と事故でびっくりしちゃってお祝いが遅れちゃった!
一次通過おめでとうございま~す!!
このマルちゃんは絶対通ると確信してましたよ~!
絶対受賞間違い無しです!
生で見るチャンスがあるのね~♪嬉しいわぁ♪
(でも今年はハンドクラフトフェアに展示とは書いてなかったね・・・)
ともかくもおめでとう~♪(*^▽^*)

| ちぇこ | 2012/12/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

yukiさん
突然の事故 大変でしたね
大きなお怪我をされなくて、本当に何よりです
地震にも驚かれたことと思います
しばらくは 暖かいご家族に囲まれてゆっくりなさってください
今度のマルチさんも素晴らしいです
優しい甘ったれのお顔は見ているものに安らぎを与えてくれますよ~
素晴らしい作品をいつもありがとうございます♪

| lucalily | 2012/12/08 11:04 | URL |

一次通過おめでとう!!
この子なら賞をいただけるはず!!
本当に可愛い子ですね(*^_^*)


玉突き事故  悲惨ですね。。。
車もクチャってなってるし(汗)
  シートベルトのおかげで車内に残って
いられたのね(>_<)本当に良かったです

今はゆっくりして また素敵な作品を見せてくださいね~(^O^)!!!!

| miru | 2012/12/08 11:48 | URL |

一次通過おめでとうございます!!
そして……
お体、大丈夫ですか?
新しい家族も加わったことですし、
今はご家族とのんびりと過ごしてください❀

| sera | 2012/12/08 17:10 | URL |

皆様へ

皆様コメントありがとうございました。そしてご心配をお掛けして大変申し訳ありません。車、結局全損になりました。
私は整形外科の専門病院に転院してそちらに通う事になりました。寒い日はとても辛く痛くて起きてられません。でも温かい日だと割と元気にしていられます。首のギプスも医者にあまりしていると首が硬くなってしまうので辛いかも知れないが外して動かしていた方が良いと言われました。
羊毛フェルトを触る時も首を曲げると痛いので腕を上げて目線に近い位置で作業をしております。お教室のお仕事はお休み出来ないので頑張ってます。
クラフトカフェの一次審査通過は今回リアル系が通ったのでもの凄く嬉しいです。キットとしては売り物にはなりませんがマスコットだけが羊毛フェルトじゃない~~と言いたかったので嬉しいです。名古屋まで旅立ちましたが、とても寂しいな~~愛犬を預けてる感じです。

| yuki | 2012/12/14 09:48 | URL |

一次通過おめでとうです!!
しかし、その後身体大丈夫ですか!!??
ムチウチは免れないだろうし…

居眠りで追突って最悪~1人で自爆して欲しいよね。
巻き込まれた人の事考えて欲しい。。。
寒いから更に痛みの引きが遅いと思われます。。。
無理せずにお身体大切に!

| りり☆ | 2012/12/17 17:09 | URL |

りり☆さん

ありがとうございます!
いや~~今日もMRIの中で(私、閉所恐怖症なんです)何か楽しい事考えなきゃ!とこのコンテストの事考えてエヘエヘしていましたが、5分位しか持たなくて(笑)あとは自分との闘いでした。
リハビリ頑張ります!
ありがとう♪りりさん

| yuki | 2012/12/19 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://087bike.blog108.fc2.com/tb.php/212-53d8d5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

